人気ブログランキング | 話題のタグを見る


耳だけ茶色い白柴「ぱん」(♀)7才とフルタイム共働き夫婦の生活です。


by panmatsuri (ぱん父)

Profile

ポチっと押して頂けると更新の励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

※現在多忙につき不定期更新です。コメント欄のお返事もできませんがご容赦くださいませ。

ぱん
2010年2月7日甲西楓荘生まれ。山梨から東京・キャマタに。食パンを思わせる白い体と茶色い耳から、「ぱん」と命名されるも日に日に茶色くなっていく白柴。2023年7月9日没(13歳♀)


クリーム:(クリ)

2015年3月に家族になった長毛スコ。猫カフェ上がりの保護猫です。毛むくじゃらのびっくり顔(11歳♀)


おとん:(ぱん父)

ぱんの写真係にしてブログ管理人。

おかん
ぱんの総責任者にしてご飯係。


* * * * * * * 
初めての方は、すぐ下にある「よりぬき★」からドーゾ!反応の多かった記事をより抜いてあります。

最新の記事

今日もぱんまつり最終回
at 2023-07-13 21:59
しばらくお休みします。
at 2018-02-26 09:45
熟成
at 2018-02-13 10:05
8歳!
at 2018-02-08 09:54
なぜ
at 2018-01-29 20:34
珍しい
at 2018-01-15 09:45
年始そうそう
at 2018-01-09 19:51
2018年スタート
at 2018-01-05 10:08
メリー年末
at 2017-12-25 10:03
絶好調
at 2017-12-18 09:30

以前の記事

2023年 07月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

よりぬき★
きょうのぱんさん
クリーム(猫)
保護猫
びょうき
そのほか
ぼうそうぞく
モンちゃん
ともだち
おでかけ
おぼえがき
ごあいさつ
おやくだち
ぱんとクリ

外部リンク

フォロー中のブログ

Naomi Kageya...
幻に魅せられて…
☆ねこにはかなわぬ☆
四国犬 テツカナ今日この...
マトリョーシカ
かぼすちゃんとおさんぽ。
「tamawakaba....
母のひとりごと
てんてんinformation
nutsbon!!
5丁目の小梅さん
飛倉舎
私のひとりごと
ピッタンのほぼ上出来
でん、でん、でん。。。。
オーク、熟成中
写心食堂
トチノキの詩

ブログジャンル

犬
カメラ

twitter

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧

ジャニーズ散歩

仕事から帰る途中におかんからメール。

「近所で嵐の大野くんのドラマの撮影やってるらしいよ!」

え?なぜキャマタで?

と帰りに通りがかってみましたが、もう終わってしまったのか
人っこひとりおらず。。。
ジャニーズ散歩_d0215369_2339086.jpg


帰っておかんに話を聞くと、

ぱんさんの散歩中、駅前にあるでっかい専門学校の近くで、
ロケバスと、誰かのファンらしい女の子達を見かけたそうな。

ジャニヲタ(嵐担)のおかんは、第六感で
彼女達が同じジャニヲタであることを察知。。。


すぐさまtwitterで検索して、月9のドラマの撮影
サトウコーイチさんとトダエリカさんが
現場にいるとかいないとかの情報を入手。。。

大野くん見たさのおかんは
ぱんさんを連れて、2時間近くも
現場をうろうろしていたそうな。。。


ジャニーズ散歩_d0215369_233914100.jpg


情報のスピードといい、おかんの執念といい…

・・・なんだかおっかないよー(;><)

ちなみにぱんさんは、撮影スタッフの人に
「あーそーぼ−!!」って飛んで行こうとしたそうです…やれやれ。
ジャニーズ散歩_d0215369_23543439.jpg




結局、大野くんに会えなかったおかんに
ポチを夜露死苦!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村


〜里親募集のお知らせです〜
ジャニーズ散歩_d0215369_0123130.jpg

モンちゃんの紹介記事はコチラ
モンちゃんの里親募集に興味のある方はちばわんさんのサイトへ。
モンちゃんの預かりブログはこちらへ。
by panmatsuri | 2012-04-30 23:59 | よりぬき★ | Comments(16)
Commented by ジョンパパ at 2012-05-01 00:29 x
キャマタはロケが多い町ですね。

ぱんちゃん、2時間もお疲れ様でした。
(何だかぐったりしてるぞ~(笑))

嵐はすぐに分かっても大野君を思い出すのに
一瞬、時間がかかる私は完全にオッサンです。
Commented by さのあママ at 2012-05-01 10:27 x
何ゆってるの ジョンパパさんたら。
キャマタなんかロケしたって いっこもいいとこねーし!!
・・コホン・・おかさん ブログで暴露されちゃって今頃 大激怒・・?
優しくてちいさい女の子だから(りおころ並み)
静かにさめざめ泣いてるかもかもかも・・・ああかわいそう・・
おかさん元気~??
Commented by panmatsuri at 2012-05-01 11:03
>ジョンパパさん
今日もお休みですか?(呪)
キャマタでロケ続いてますね? さのあママの言う通り
なぜ蒲田なのかヒジョーに謎です。
怪物君で有名な大野くんですが、ああ見えて歌も踊りもグループ1上手いんですよ。バラエティーはやる気ゼロですが。。。
Commented by panmatsuri at 2012-05-01 11:07
>さのあママさん
昨日の朝はどうもでした。
ところで、うちのおかんについて何か勘違いをされていますが
優しくて泣くようなタイプではありませんよ(笑)
今朝も、コメント欄見て、
「あんたのブログのお客さんはジャニーズとかに
食いつかないわね〜」と
のたまっておりました。
和犬飼いの人はジャニーズとは縁が遠いんですかねえ?
Commented by shibakoume at 2012-05-01 11:57
でもブログ村は食いついてるよ!
今記事ランキング10位♪
Commented by ろみきち at 2012-05-01 11:59 x
大野君といえば、えらくイラストの上手い子ですよね。
なんかNHKの若冲の番組でホスト役やってた時、すごく
イキイキしてた気がします。若冲の絵、好きなんだね~~と
好感を持ちました。

ところで、両生類は何故ダメなのか?って話ですが。
朝、カーテン開けたら窓にびっしりアマガエルが
張り付いてたという幼児体験のおかげで、私はカエルが
大嫌いになりましたのです。あのお腹がイヤ過ぎる…
Commented by スズカ母 at 2012-05-01 12:08 x
地元でロケって、なんかうらやましいですねえ(^_^)
おかんさん、大野くんに会えずで残念でしたね。次は、ぱんさんに匂いを追ってもらってください(笑)
昔、職場で『部長刑事』のロケがありました。北野洋さんが来てたそうですがときめきはなかったです。
Commented by nuts0312 at 2012-05-01 14:26
ギャー
タイトル見て、
(ぱん父さんタイトルに「ジャニーズ」とか言ってくいつかせといて
どうせ違うネタなんでしょ(-"-)」と思っていた私。

ぱん母さん!
私もきっと2時間歩きます!
実は娘にせがまれてファンクラブも入ってます。
でもコンサートあたったことないです(号泣)。
旦那が東京に別宅を持っていたときは、
相葉ちゃんの実家の中華料理屋に3時間並びました。
お金のかかること(シングル買ったり本を買いあさったり)はしないけど
労力でまかなえることはやってます。

がーん、がっつり食いついてしまった…和犬飼いですが、嵐は好きですよ。
Commented by コギ母 at 2012-05-01 16:09 x
私はヲタまでいきませんが、それなりに。
友人が好きで相葉ちゃんの実家も行きました。
私は大野君か相葉ちゃんが好きですね、癒されます。
そういえば、某港区在住の友人がマンションから出ようとしたら、ニノが居たの、と申しておりましたわ。
ええ、千葉なんかでロケは無いですわよ。
Commented by ぱん母 at 2012-05-01 17:55 x
>shibakoumeさん
ブログ村ランキングの基準がなぞですね!
しかし、小心者なのでロケ現場の写真は撮れず・・・。悔やまれます。
Commented by ぱん母 at 2012-05-01 17:57 x
>ろみきちさん
はじめまして、母です。
そうそう、絵が得意なんですよ。
蛙のおなかって見たことないですが、怖そうな眺めですね><
Commented by ぱん母 at 2012-05-01 18:00 x
>スズカ母さん
付き合わされたぱんは、目が死んでいました。きっと「ドラマ?!それおいしい??」くらいにしか思ってないでしょう。
Commented by ぱん母 at 2012-05-01 18:09 x
>nuts0312さん
私もコンサートが何年も当たらないので、悔しい思いをしております。
しかも3年前から母はK国の人になっていますので、ぱんさんは無理やり分からない言葉のテレビを見させられています。
Commented by ぱん母 at 2012-05-01 18:13 x
>コギ母さん
私はその中華屋さんには行ったことないです。
が、思ったよりみなさんがコメントくださって、やはり国民的スターなのだと再確認! もっと積極的にレポートできるように粘ればよかった!が、最終的に彼が本当にいたのかは分からず。。。
Commented by コギ母 at 2012-05-01 22:22 x
度々すいません・・・。
S&Pの強力コンビによる雨乞いは嵐を呼んだみたいですね・・・・。
ところで、もしやぱんさんと写っているぬいぐるみ、オリゼーですか?
意味不明ならゴメンナサイ。
Commented by panmatsuri at 2012-05-02 00:21
>コギ母さん
明日、奇跡が起きて、キャマタにいらっしゃるようでしたら
ご連絡ください!
黄色いぬいぐるみはオリゼーですよ〜。もやしもんの。
今までも良くぱんさんの枕になってましたが。。。
お好きなんですか?
名前
URL
削除用パスワード