人気ブログランキング | 話題のタグを見る


耳だけ茶色い白柴「ぱん」(♀)7才とフルタイム共働き夫婦の生活です。


by panmatsuri (ぱん父)

Profile

ポチっと押して頂けると更新の励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

※現在多忙につき不定期更新です。コメント欄のお返事もできませんがご容赦くださいませ。

ぱん
2010年2月7日甲西楓荘生まれ。山梨から東京・キャマタに。食パンを思わせる白い体と茶色い耳から、「ぱん」と命名されるも日に日に茶色くなっていく白柴。2023年7月9日没(13歳♀)


クリーム:(クリ)

2015年3月に家族になった長毛スコ。猫カフェ上がりの保護猫です。毛むくじゃらのびっくり顔(11歳♀)


おとん:(ぱん父)

ぱんの写真係にしてブログ管理人。

おかん
ぱんの総責任者にしてご飯係。


* * * * * * * 
初めての方は、すぐ下にある「よりぬき★」からドーゾ!反応の多かった記事をより抜いてあります。

最新の記事

今日もぱんまつり最終回
at 2023-07-13 21:59
しばらくお休みします。
at 2018-02-26 09:45
熟成
at 2018-02-13 10:05
8歳!
at 2018-02-08 09:54
なぜ
at 2018-01-29 20:34
珍しい
at 2018-01-15 09:45
年始そうそう
at 2018-01-09 19:51
2018年スタート
at 2018-01-05 10:08
メリー年末
at 2017-12-25 10:03
絶好調
at 2017-12-18 09:30

以前の記事

2023年 07月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

よりぬき★
きょうのぱんさん
クリーム(猫)
保護猫
びょうき
そのほか
ぼうそうぞく
モンちゃん
ともだち
おでかけ
おぼえがき
ごあいさつ
おやくだち
ぱんとクリ

外部リンク

フォロー中のブログ

Naomi Kageya...
幻に魅せられて…
☆ねこにはかなわぬ☆
四国犬 テツカナ今日この...
マトリョーシカ
かぼすちゃんとおさんぽ。
「tamawakaba....
母のひとりごと
てんてんinformation
nutsbon!!
5丁目の小梅さん
飛倉舎
私のひとりごと
ピッタンのほぼ上出来
でん、でん、でん。。。。
オーク、熟成中
写心食堂
トチノキの詩

ブログジャンル

犬
カメラ

twitter

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧

セミぎっくり腰

こんにちは。おとんです。

ちょっと土曜日に腰をやっちまいまして
長時間座ってられないので
今日のブログはお休みします。

もう病院に行ったので、痛みが減れば
大丈夫なのでご心配なきよう。。。

将軍様は元気です。
苦手な洗いに出されてしまいましたが。。。
あ、だから腰が痛いんですね。例の呪いみたいです。

伝説:サボテンとタイマンを張る将軍様
セミぎっくり腰_d0215369_18262567.jpg



1日1回のポチでランキングが上がります。
夜死苦露お願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
by panmatsuri | 2012-06-25 00:01 | そのほか | Comments(12)
Commented by ジョンパパ at 2012-06-25 00:46 x
腰、大丈夫ですか?
くれぐれもお大事に。(経験者は語る…(笑))

サボテンとのタイマンにはメリケンサックの
ご使用をお勧めします(笑)
Commented by かあちゃん at 2012-06-25 05:35 x
ああ、やっぱなんかしでかしたのですね。
ぱんちゃんの舌打ちが聞こえたので、また何か・・・・と思いましたわ。
腰はつらいです。どうぞ安静にね。
早くよくなりますように。
Commented by スズカ母 at 2012-06-25 06:45 x
 腰ですか~~。まさかの将軍さまの呪いが・・・・(怖) 
 ぎっくり腰は、主人もよくやりますがダメージ大きいですね・・・。
 どうか無理なさらずに。
 
 それにしても、サボテンと戦うって凄すぎます。あれって、触ったら痛いというより熱いですよね・・・・。
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-06-25 08:07 x
おはようございます。

腰ですか(-_-;)私も2月にやりました。。。
今もピキッと言うとドキドキします(^-^;
くれぐれも無理はしないように!
コメ返しも無用ですよ!!
Commented by みやママ at 2012-06-25 11:38 x
腰、大丈夫ですか?
ぎっくは辛いんですよね・・・無理なさらず安静に。

ぱん将軍、サボテンとタイマンなんてすごすぎです!
おみ足はご無事でございますか?(^^;)
Commented by nuts0312 at 2012-06-25 13:32
やっちまったんですね。
腰はたいへーん。
はるか昔に自分の運転で東京に行ったのに、そちらで腰をやり、
帰りは芋虫のように後部座席で帰ってきた覚えがあります。
おそろしい呪いだ…。
はやく良くなりますように!
Commented by panmatsuri at 2012-06-25 22:00
>ジョンパパさん
さすが経験者…。ありがとうございます。
魔女の一撃!ってほどではないのですが、一歩手前な感じでした。
疲れが出たっぽいですね〜。
こわいこわい…
Commented by panmatsuri at 2012-06-25 22:10
>かあちゃんさん
どっか悪くすると、健康が恋しくなりますね…。
オーガキまでぱんさんの舌打ちは響きましたか。。。
家事の手を止めて、東の方を見やるかあちゃんの姿が見えるようでございます。
Commented by panmatsuri at 2012-06-25 22:13
>スズカ母さん
ご主人も経験者なのですね…。
初だったのでビビりました。
サボテンは柔いトゲのやつだったのですが、あわててリードを引きました。
好奇心強すぎて身を滅ぼすタイプです。
Commented by panmatsuri at 2012-06-25 22:16
>イベリコさん
二月ですが〜。寒くてもなりやすいみたいですね〜。
歩いて病院いけるレベルだったので、重症ではなかったのですが、散歩も仕事も休めないので悪化が怖いです(T_T)
Commented by panmatsuri at 2012-06-25 22:19
>みやママさん
腰は痛み止めと湿布で一進一退です。
座ってられるようにはなりました…。
ぱん将軍、サボテンには圧勝でございました。なんであんなに反応するのかわかりません…。
Commented by panmatsuri at 2012-06-25 22:23
>ナツオ母さん
長時間の運転も良くないみたいですね〜。
昨日は何度か車乗ったのですが、
バックで振り返るのが冷や冷やしました。
あ〜早く健康になりたい!
名前
URL
削除用パスワード