人気ブログランキング | 話題のタグを見る


耳だけ茶色い白柴「ぱん」(♀)7才とフルタイム共働き夫婦の生活です。


by panmatsuri (ぱん父)

Profile

ポチっと押して頂けると更新の励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

※現在多忙につき不定期更新です。コメント欄のお返事もできませんがご容赦くださいませ。

ぱん
2010年2月7日甲西楓荘生まれ。山梨から東京・キャマタに。食パンを思わせる白い体と茶色い耳から、「ぱん」と命名されるも日に日に茶色くなっていく白柴。2023年7月9日没(13歳♀)


クリーム:(クリ)

2015年3月に家族になった長毛スコ。猫カフェ上がりの保護猫です。毛むくじゃらのびっくり顔(11歳♀)


おとん:(ぱん父)

ぱんの写真係にしてブログ管理人。

おかん
ぱんの総責任者にしてご飯係。


* * * * * * * 
初めての方は、すぐ下にある「よりぬき★」からドーゾ!反応の多かった記事をより抜いてあります。

最新の記事

今日もぱんまつり最終回
at 2023-07-13 21:59
しばらくお休みします。
at 2018-02-26 09:45
熟成
at 2018-02-13 10:05
8歳!
at 2018-02-08 09:54
なぜ
at 2018-01-29 20:34
珍しい
at 2018-01-15 09:45
年始そうそう
at 2018-01-09 19:51
2018年スタート
at 2018-01-05 10:08
メリー年末
at 2017-12-25 10:03
絶好調
at 2017-12-18 09:30

以前の記事

2023年 07月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

よりぬき★
きょうのぱんさん
クリーム(猫)
保護猫
びょうき
そのほか
ぼうそうぞく
モンちゃん
ともだち
おでかけ
おぼえがき
ごあいさつ
おやくだち
ぱんとクリ

外部リンク

フォロー中のブログ

Naomi Kageya...
幻に魅せられて…
☆ねこにはかなわぬ☆
四国犬 テツカナ今日この...
マトリョーシカ
かぼすちゃんとおさんぽ。
「tamawakaba....
母のひとりごと
てんてんinformation
nutsbon!!
5丁目の小梅さん
飛倉舎
私のひとりごと
ピッタンのほぼ上出来
でん、でん、でん。。。。
オーク、熟成中
写心食堂
トチノキの詩

ブログジャンル

犬
カメラ

twitter

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧

勝手にしやがれ

雨の夜散歩で
おとんとマジ喧嘩しました。

ただいま絶交中です。
勝手にしやがれ_d0215369_0124656.jpg

朝はおかんと散歩行けよな。
今日はもう寝ます!



1日1回のポチでランキングに反映されます。
夜死苦露お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


子猫の情報&里親募集!
柴友の菊千代さまのお家(大田区)で、推定8ヶ月の
子猫(♂)を保護しています。お心あたりのある方、
里親になってくださる方を募集しております。
by panmatsuri | 2012-07-04 00:14 | よりぬき★ | Comments(12)
Commented by スズカ母 at 2012-07-04 00:28 x
壁際に寝返りうってぱんさんどうしましたー>_<

おとんさんが、そんなに怒るって事は、漬け物石レベルじゃなさそうですね・・・。

でも、出て行ったらぱんさん、あかんですよ。
Commented by ジョンパパ at 2012-07-04 00:46 x
今日は沢田研二の曲ですね。などとノー天気なことを
言ってる場合じゃないですね。
一体、どどどどどどうしたんですか?
ケンカするほど仲がいいとも言いますし
ここは、この年寄りにひとつ訳を話してみてはいかがです?
Commented by junko at 2012-07-04 00:50 x
ぱんさんの意図やいかに?「別にふざけて困らせたわけじゃない」…って、言っていればいいですね、よくわからんですが、ジュリーLOVEなので、すんません。
Commented by nuts0312 at 2012-07-04 05:20
珍しくない?
ぱんさんLOVEなおとんが…
背中見せてるけど、振り返ったらニヤッとしてそうだけどね。
Commented by もかママ at 2012-07-04 07:58 x
おぉ・・・ぱん父さん、
私も何度もかちゃんとマジ喧嘩をしてご近所さんに心配されたか・・・(夫婦喧嘩してると思われてたオチ)
たまには距離が必要な時もいるのかもね。
きっと仲直りしたら前より愛が深くなります。 経験者は語る。
ぱんちゃん、ぱんちゃんも「だってだっておとんがね・・・」って言うんじゃないよ、 ちゃんとごめんなさいしなさいね^^
Commented by 菊かあ at 2012-07-04 08:37 x
とか何とか言っちゃって、朝になったら、
「おとんが悪かった〜」なんて言って、
いそいそとお散歩サセテイタダイテいるんじゃないの〜?
所詮、平民が将軍様に敵うわけないもんね〜。
おっと、いかん・・・保護情報掲載してもらってた!
Commented by ろみきち at 2012-07-04 11:17 x
まあね、家族ですから色々ありますわね。
私も訳も解らず和音に咬まれて8針縫った時は参りました。
今では合計15針。ハハッ。
しかし勝手にしやがれとはまた粋なタイトル。
ジュリーは歌謡曲での数少ないマイフェイバリットのひとりなので
なんか嬉しいわ☆
「戻る気になりゃいつでもおいでよ〜」なので、早く仲直りしてね。
…ぱんさん、振り向いたら15番の顔だったり(笑)
Commented by shibakoume at 2012-07-04 12:46
猫のunkoと 犬のunkoと 鳩のunkoでも食べちゃった?
Commented by しぃ at 2012-07-04 17:36 x
ぱんさん、なにしちゃったの?

ぱん父さんがそんなに怒る事って…
で、そろそろ仲直りしましたかぁ?
Commented by しるち。 at 2012-07-04 22:48 x
不貞寝してるぱんさんの背中を突っつきたい母です。
ぱんさん反抗期!?2歳のギャングエイジ!?
でも喧嘩できるのも仲がいい証拠ですよねー♪
きっと朝になったら、喧嘩のことなんてころっと忘れたぱんさんにお散歩ねだられて仲直りしている気がします(^ω^)
Commented by panmatsuri at 2012-07-05 00:06
今日はテンション低〜いので短めのレスでご勘弁ください。

>スズカ母さん
出て行きたいのでおとんの方かも。。。

>ジョンパパさん
まあ犬飼ってれば良くあることでしょうがね〜。
年寄りってどんなキャラ?(笑)

>junkoさん
ジュリーは胸に響きますよね〜。カサブランカダンディーと
双璧です。男はやせがまんですな。。。

>ナツオ母さん
たぶんランキングのバナーの顔してると思いますよ。。。

>もかママさん
夫婦喧嘩を心配されるなんて、どんだけの大音声だったのでしょう?(笑)
うちは大声だしませんが、冷たい空気が流れてます。
Commented by panmatsuri at 2012-07-05 00:13
>菊かあさん
いつもだったらすぐ仲直りで、家来にもなるんですけどね〜。
なんだか隙間風びゅーびゅーです。

>ろみきちさん
15針…マジ驚愕です。ハーロック並みですか?
みんなジュリー好きですねえ。おとんもフェイバリットです。

>5丁目さん
なぜunko三種盛りなの?(笑)

>しぃさん
まーたいしたことはしてないんですがね。。。
ギスギスしてます。

>しるちさん
反抗期…反抗日とでも言うんでしょうかねえ。
心がささくれだっております。酒持ってこーい!な感じです。
名前
URL
削除用パスワード