耳だけ茶色い白柴「ぱん」(♀)7才とフルタイム共働き夫婦の生活です。


by panmatsuri (ぱん父)

プロフィールを見る
画像一覧

Profile

ポチっと押して頂けると更新の励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

※現在多忙につき不定期更新です。コメント欄のお返事もできませんがご容赦くださいませ。

ぱん
2010年2月7日甲西楓荘生まれ。山梨から東京・キャマタに。食パンを思わせる白い体と茶色い耳から、「ぱん」と命名されるも日に日に茶色くなっていく白柴(♀)


クリーム:(クリ)

2015年3月に家族になった長毛スコ。猫カフェ上がりの保護猫です。毛むくじゃらのびっくり顔(5歳♀)


おとん:(ぱん父)

ぱんの写真係にしてブログ管理人。虫マニアです。

おかん
ぱんの総責任者にしてご飯係。


* * * * * * * 
初めての方は、すぐ下にある「よりぬき★」からドーゾ!反応の多かった記事をより抜いてあります。

最新のコメント

パンさん無邪気ですね♪ ..
by tasukeai-maki at 23:39
パンさんほんとかわいい❤️
by りん。 at 16:25
パンさん、良いお顔してま..
by tasukeai-maki at 20:49
ど迫力の大あくび。 ぱ..
by 梅枝老 at 06:39
徐々に徐々にで良いと思い..
by tasukeai-maki at 17:07

最新の記事

冬ですなー
at 2017-12-11 09:53
秋深し
at 2017-12-04 09:51
回復期
at 2017-11-27 09:50
一週間後
at 2017-11-20 09:51
長い夜
at 2017-11-13 09:52
ワンワンワン
at 2017-11-06 19:35
一個でいいよ
at 2017-10-30 09:56
at 2017-10-23 09:46
チャリティーカレンダー201..
at 2017-10-16 08:54
うちのねこ
at 2017-10-10 09:46

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

よりぬき★
きょうのぱんさん
クリーム(猫)
保護猫
びょうき
そのほか
ぼうそうぞく
モンちゃん
ともだち
おでかけ
おぼえがき
ごあいさつ
おやくだち
ぱんとクリ

外部リンク

フォロー中のブログ

アトリエkotori*の...
幻に魅せられて…
☆ねこにはかなわぬ☆
四国犬 テツカナ今日この...
マトリョーシカ
かぼすちゃんとおさんぽ。
よく晴れた雨の日に。
母のひとりごと
てんてんinformation
nutsbon!!
5丁目の小梅さん
飛倉舎
私のひとりごと
ピッタンのほぼ上出来
でん、でん、でん。。。。
オーク、熟成中
写心食堂
トチノキの詩

ブログジャンル

犬
カメラ

twitter

検索

ファン

記事ランキング

画像一覧

くちげんか

2月とは思えないあたたかな朝。

ぱんさんの後ろ頭もぽかぽかです。

d0215369_22521973.jpg

落ちていたロープに食いつくぱんさん。

d0215369_22531637.jpg

がぶっ

d0215369_22541031.jpg

ぐいぐいぐいぐい。見れば見るほどおもろい顔だね…

d0215369_22555077.jpg

またもやコロちゃんとやりあってます。

d0215369_2257688.jpg

どたーん!

d0215369_22581559.jpg

にゃあにゃあ言いあってます。

d0215369_2259129.jpg

コロちゃん優勢。

d0215369_23016.jpg

言い負かされた様子。。。

d0215369_2304111.jpg



この日はお腹の調子が悪く、めずらしくリーゲーでした。

前夜の夜さんぽで、
フライドチキンらしき骨を拾い食いして
口から無理矢理出したのですが、一部食べちゃったんでしょうかね…

ビオフェルミンを飲まして療養中ですが
まったく手のかかるやつです。。。



いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

柴たろうくん家族募集中です。
by panmatsuri | 2013-02-02 00:01 | ともだち | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://panmatsuri.exblog.jp/tb/17741853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sirotenka at 2013-02-02 00:36 x
コメ返ありがとうございました。こういうの慣れていないのでドキドキしながらコメントしています(汗)。写真は頑張って残していきたいと思います。拾い喰いですか…そりゃあ落ちてりゃあ食べちゃいますよね~
うちは信号もない超~田舎なので、(最近セブンイレブンが出来ました!!)落ちているものといえば、イノシシ・狸・鹿のフン位でしょうか?!ぱんさんお大事にです!
Commented by 殿介ママ at 2013-02-02 12:34 x
いいな~~。
ウチの方でこんなに激しく遊ぼうとしたら、絶対ケンカ扱いです。
…なんか言われるのも何なんで、私も引き離しちゃいますが…。
ちょっと鼻にシワ寄せただけでも「怒ってる」って言われちゃう…。

柴らしく激しく遊べるぱんちゃん、幸せですよね~。
楽しそうでいいなぁ~。
Commented by かぁしゃん at 2013-02-02 18:40 x
あら、ぱんちゃん、Pなの?
大丈夫ですか?
早く良くなってね。
Commented by しるち。 at 2013-02-02 21:01 x
夕方のドッグランも大盛況で、ロープで次男がわんこ釣りしてたら入れ食いでしたよw
気持ち悪いくらいあたたかかったですが、明日は寒いとか!?
ほんとに?って感じです。

ぱんさんお大事にね。
最近小豆も広い食いを覚えてしまったので(´・ω・`)、気が抜けなくなってきました。
Commented by ろみきち at 2013-02-02 22:14 x
ぱんさん、おとんと引っ張りっこ、楽しそうですね♪
甘ったれたお顔が可愛いなぁ 。
磨きをかけた牙も素敵です。もう折らないようにね!
コロちゃんと、ぶつかり稽古…かーらーの、まさかの「くちげんか」(笑)
何を言われたの?! しっぽのようすから見て、きっと結構キズつく事ね。
心配だわ…。ひどい言葉…たとえば…
「おまえが使うたトイレ、ウ○コ臭かったんじゃ〜!下痢P女〜!」とか?←小学生男子か。

ところで、うちでは和音がハンスト三日目で(多分、疑似ヒート)ろくに水も飲まないので、点滴と念のための血液検査を受けてきました。
見事な健康体でした。…今夜になってようやく茹でたササミをしぶしぶ食べて、家族を少し安心させてくれました。
みんな元気が一番ですね。ココロもカラダも。
ぱんさんのお腹、早く良くなりますように!


Commented by panmatsuri at 2013-02-03 01:18
>sirotenkaさん

い〜え〜。忙しくて個別にコメ返しできない時もありますが…
拾い食いは永遠の課題ですが、てんかちゃん地方も
いろいろ誘惑がありそうですね…。動物の糞は寄生虫も
いるのでお気をつけて。。。



Commented by panmatsuri at 2013-02-03 01:19
>殿介ママさん

まあ週に何度も顔を会わせるドッグランのことですからね〜。
さすがにこないだ行った代々木公園のランとかでは
こうは行きませんよ。。。
実際ケンカに発展することもあるのでいつもギリギリです(笑)
Commented by panmatsuri at 2013-02-03 01:20
>かぁしゃんさん

おかげさまで今日のUNKOはしっかりしていたそうです。
(おかん情報)
一日で治って良かったです!
Commented by panmatsuri at 2013-02-03 01:22
>しるち。さん

ほんとおかしな暖かさでしたね。
地震もあったしなんだかちょっと不安です。
夕方いらしていたんですね〜。うちは9時台か
深夜組なのでなかなかお会いできませんが、
拾い食いにはお互い気をつけましょう。。。
Commented by panmatsuri at 2013-02-03 01:25
>ろみきちさん

この日のくちげんかはなんだったんでしょう?
ちょうどコロちゃんも拾い食いしてピーピーだったので
どっちがお腹がゆるいか競っていたのかもしれません。。。
和音ちゃんのハンストすごいですね。3日って!!
疑似ヒートでそこまでなるとは心配過ぎますが
ちょっとずつ食べてくれてよかったです。心配かけてくれますね…