人気ブログランキング | 話題のタグを見る


耳だけ茶色い白柴「ぱん」(♀)7才とフルタイム共働き夫婦の生活です。


by panmatsuri (ぱん父)

Profile

ポチっと押して頂けると更新の励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

※現在多忙につき不定期更新です。コメント欄のお返事もできませんがご容赦くださいませ。

ぱん
2010年2月7日甲西楓荘生まれ。山梨から東京・キャマタに。食パンを思わせる白い体と茶色い耳から、「ぱん」と命名されるも日に日に茶色くなっていく白柴。2023年7月9日没(13歳♀)


クリーム:(クリ)

2015年3月に家族になった長毛スコ。猫カフェ上がりの保護猫です。毛むくじゃらのびっくり顔(11歳♀)


おとん:(ぱん父)

ぱんの写真係にしてブログ管理人。

おかん
ぱんの総責任者にしてご飯係。


* * * * * * * 
初めての方は、すぐ下にある「よりぬき★」からドーゾ!反応の多かった記事をより抜いてあります。

最新の記事

今日もぱんまつり最終回
at 2023-07-13 21:59
しばらくお休みします。
at 2018-02-26 09:45
熟成
at 2018-02-13 10:05
8歳!
at 2018-02-08 09:54
なぜ
at 2018-01-29 20:34
珍しい
at 2018-01-15 09:45
年始そうそう
at 2018-01-09 19:51
2018年スタート
at 2018-01-05 10:08
メリー年末
at 2017-12-25 10:03
絶好調
at 2017-12-18 09:30

以前の記事

2023年 07月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

よりぬき★
きょうのぱんさん
クリーム(猫)
保護猫
びょうき
そのほか
ぼうそうぞく
モンちゃん
ともだち
おでかけ
おぼえがき
ごあいさつ
おやくだち
ぱんとクリ

外部リンク

フォロー中のブログ

Naomi Kageya...
幻に魅せられて…
☆ねこにはかなわぬ☆
四国犬 テツカナ今日この...
マトリョーシカ
かぼすちゃんとおさんぽ。
「tamawakaba....
母のひとりごと
てんてんinformation
nutsbon!!
5丁目の小梅さん
飛倉舎
私のひとりごと
ピッタンのほぼ上出来
でん、でん、でん。。。。
オーク、熟成中
写心食堂
トチノキの詩

ブログジャンル

犬
カメラ

twitter

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧

ほんとかなあ?

今朝もランにはたくさんのおともだち。

ほんとかなあ?_d0215369_23492494.jpg

今日はちょっとテンションのあがったぱんさん。

ほんとかなあ?_d0215369_23501476.jpg

…みんなあきれてるよ。。。

ほんとかなあ?_d0215369_23504312.jpg

顔もよごれてるし。もー。

ほんとかなあ?_d0215369_23512416.jpg

そういえば未明から西も東も雪だそうですね。

ほんとかなあ?_d0215369_23522016.jpg

さっきおとんの職場からも電話がありまして

ほんとかなあ?_d0215369_2353891.jpg

水曜日の授業は中止で、1日お休みになりました!
(↑あとで苦しむことになるのですが…)

ほんとかなあ?_d0215369_015566.jpg

ぃやったーーー! ぱんさんと雪あそびできるかな?

しかしこのあたたかいお天気。

ほんとかなあ?_d0215369_235633100.jpg

降る降るサギな予感もちょっとしています。。。



起きたら雨!ってオチもありそう…。
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

柴たろうくん家族募集中です。


おまけ:かえりたくない犬。

ほんとかなあ?_d0215369_23591054.jpg

by panmatsuri | 2013-02-06 00:03 | きょうのぱんさん | Comments(14)
Commented by ろみきち at 2013-02-06 11:28 x
こんにちは! 
キャマタのお天気はどうなりましたでしょう。
ぱんさんと雪遊びできました?
練馬の端っこでは、積もりかけの雪に雨が…(涙)
ただただ泥はねで汚れるだけのイヤな天気になっちまいました。
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-02-06 12:48 x
降る降る詐欺にあいましたね(笑)
降ったのは間違いないけど。。。。
まだこれから積もるかな~
Commented by しるち。 at 2013-02-06 16:41 x
雪降ったけど…てかんじでしたねぇ。
寒いから散歩に行きたくない飼い主です。
そんなこと黒い子に許してもらえるわけはないんですが。
Commented by 殿介ママ at 2013-02-06 18:07 x
降る降る詐欺でしたね~。
…っていうか、今回の雪警戒レベルは半端なかったですね。
前回がよっぽどだったんでしょうなぁ~。
殿パパは朝4時半過ぎに家を出て行きました…。

ちなみに関東と東海の境目のミカンの産地は、言うほど寒くもなかったです。
もちろん、雪も降りませんでした。
そして殿介は帰りたくないと、とても意志の強い目でガンを飛ばしてきます。
ぱんちゃん可愛いなぁ~。
Commented by 柴あゆ at 2013-02-06 18:31 x
キャマタや都内は雪降ってましたか??
神奈川海沿いは冷たい雨に終わりました…。
成人の日レベルの積雪を覚悟したので少し拍子抜けです^ ^;

ぷぷっ(笑)
シェルティちゃん、チーム柴は元気だなぁって思ってるんでしょうか(≧▽≦)
ぱんさん達、元気いっぱいですね〜♪♪

おとんさんは滅多に無い突然のお休み!
ご褒美ですね♪♪
ゆっくりお過ごしくださいd(^_^o)
Commented by やんこ at 2013-02-06 23:03 x
ぱんさん、あたし達ったら
明日、誕生日だよね?
プレゼント、何かなぁ?
うふっ、た・の・し・み\(^o^)/
Commented by かぁしゃん at 2013-02-06 23:26 x
帰りたくない犬=ヤダモン?
ぱんちゃんもなのね。
Commented by panmatsuri at 2013-02-07 00:09
>ろみきちさん

それでもネリマは雪が少し積もったのですね!
キャマタはまったく積もらず…ほとんど雨かみぞれでした。
報道はビビらせ過ぎなんじゃないでしょうかね〜
Commented by panmatsuri at 2013-02-07 00:10
>イベリコさん

降るには降ったけど…←その通り!
あんなのは雪とは言いませんよねえ。
朝も凍結しなさそうです。
Commented by panmatsuri at 2013-02-07 00:11
>しるち。さん

散歩はひさびさに冷え込みましたね〜。
最近あったかかったから、余計に寒く感じました。
Commented by panmatsuri at 2013-02-07 00:12
>殿介ママさん

雪のかけらも降りませんでしたか。。。
天気予報が当てにくいのはわかりますが、あそこまで
煽らなくても…と思ってしまいました。
帰りたくないはいつもの行事で、顔がひし形になってます。
Commented by panmatsuri at 2013-02-07 00:14
>柴あゆさん

まったくの拍子抜けでしたね!
シェルティーくんはぱんさんとコロちゃんを見て
ケンカだ…目を合わせないようにしよう。。。
と思っているに違いありません。
Commented by panmatsuri at 2013-02-07 00:17
>やんこさん

そうなのです。7日はぱんさんの誕生日ですが
レポは8日になります。今年も散財しました。。。
Commented by panmatsuri at 2013-02-07 00:18
>かぁしゃん

いやだいやだのやだもんなので、おとんがぽいっと
リードを捨ててスタスタ歩き出すと、まってーって
追いかけてきます。ほぼ毎回です。。。
名前
URL
削除用パスワード