人気ブログランキング | 話題のタグを見る


耳だけ茶色い白柴「ぱん」(♀)7才とフルタイム共働き夫婦の生活です。


by panmatsuri (ぱん父)

Profile

ポチっと押して頂けると更新の励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

※現在多忙につき不定期更新です。コメント欄のお返事もできませんがご容赦くださいませ。

ぱん
2010年2月7日甲西楓荘生まれ。山梨から東京・キャマタに。食パンを思わせる白い体と茶色い耳から、「ぱん」と命名されるも日に日に茶色くなっていく白柴。2023年7月9日没(13歳♀)


クリーム:(クリ)

2015年3月に家族になった長毛スコ。猫カフェ上がりの保護猫です。毛むくじゃらのびっくり顔(11歳♀)


おとん:(ぱん父)

ぱんの写真係にしてブログ管理人。

おかん
ぱんの総責任者にしてご飯係。


* * * * * * * 
初めての方は、すぐ下にある「よりぬき★」からドーゾ!反応の多かった記事をより抜いてあります。

最新の記事

今日もぱんまつり最終回
at 2023-07-13 21:59
しばらくお休みします。
at 2018-02-26 09:45
熟成
at 2018-02-13 10:05
8歳!
at 2018-02-08 09:54
なぜ
at 2018-01-29 20:34
珍しい
at 2018-01-15 09:45
年始そうそう
at 2018-01-09 19:51
2018年スタート
at 2018-01-05 10:08
メリー年末
at 2017-12-25 10:03
絶好調
at 2017-12-18 09:30

以前の記事

2023年 07月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

よりぬき★
きょうのぱんさん
クリーム(猫)
保護猫
びょうき
そのほか
ぼうそうぞく
モンちゃん
ともだち
おでかけ
おぼえがき
ごあいさつ
おやくだち
ぱんとクリ

外部リンク

フォロー中のブログ

Naomi Kageya...
幻に魅せられて…
☆ねこにはかなわぬ☆
四国犬 テツカナ今日この...
マトリョーシカ
かぼすちゃんとおさんぽ。
「tamawakaba....
母のひとりごと
てんてんinformation
nutsbon!!
5丁目の小梅さん
飛倉舎
私のひとりごと
ピッタンのほぼ上出来
でん、でん、でん。。。。
オーク、熟成中
写心食堂
トチノキの詩

ブログジャンル

犬
カメラ

twitter

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧

駆け足の春

いろいろとご心配おかけしました。

熱はひと晩で下がり、水曜日はさんぽにも
出かけられるまで回復しております。

あとはお腹がまだ下っていますが、
それもそろそろ終わりそうな気配。。。

で、今は早退してしまった分の仕事を
イヤイヤ粛々と片付けている最中です。


そうそう、しつけやらハライタにかまけている間に

東京はこんな感じになっておりました。

駆け足の春_d0215369_016329.jpg

駆け足の春_d0215369_0162128.jpg

駆け足の春_d0215369_0165729.jpg

週末が見頃だそうです。。。
おとついくらいに咲いたのに?




いくらなんでも早すぎやしませんかね〜
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by panmatsuri | 2013-03-21 00:24 | きょうのぱんさん | Comments(23)
Commented by rahayami2012 at 2013-03-21 07:54
おはようございます^^
回復されてよかったです!!
桜、すごいですねぇ~。昨日の風で散ってないといいですが・・・
こちらは神奈川ですが、1-2分咲きくらいです。
今年は本当に春が駆け足どころか猛ダッシュで駆け寄ってきてる感じで、びっくりしますね。
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-03-21 08:43 x
回復に向かっているようで良かったです!
東京はもう満開!千葉は五分咲きってとこかな
今年の桜は駆け足で咲いてしまって・・・
ちょっと寂しいですね
Commented by はち at 2013-03-21 12:03 x
初めまして^ ^
うちにも二歳の白柴(♂)がいます。

わんこ友に聞いてやってきました^ ^

パンさんのすっかりファンです\(//∇//)\

またお邪魔させてくださいv(^_^v)♪

Commented by はち at 2013-03-21 12:04 x
あ、胃腸炎お大事になさってください。
Commented by hahamego at 2013-03-21 14:07
体調回復、良かったですね。
でも、ムリは禁物ですよ。

え〜?!そんなに満開になったのですか?週末土曜日くらい、三分咲きくらいになってくれていたらお花見してからかえってきたのに…。こちらはまだキリッとした寒い日が続いているのでまだですね。
Commented by はな at 2013-03-21 15:47 x
パン父さん復活するのはやっ!
若さでカバーですな^^

それにしても桜すごいですね~写真もすごーくすてきデス。
こちらは現在雪と風でホワイトアウト状態です。。春はまだ先のようです(TT)
Commented by かぁしゃん at 2013-03-21 16:21 x
回復に向かってらっしゃるようで、良かったです。
東京の方が、桜が満開になるのが早いですね。
今年はどうしちゃったんでしょう。
週末には完全復活で、パンちゃんと花見ですね。
Commented by 柴あゆ at 2013-03-21 18:27 x
おとんさん、胃腸炎になっていたのですね(涙)
順調に回復している様でぱんさんも一安心ですね。

キャマタ周辺、驚異的なスピードで桜が見頃に?!びっくりです。
ぱんさんと桜のコラボ、今年も綺麗だなぁ^ ^

神奈川の藤沢・鎌倉辺りは、まだ少ししか咲いてませんが、都内は暖かかったのでしょうか。
また寒い日があるかもしれませんので、引き続きお大事になさってください。
Commented by のあお犬ブログ at 2013-03-21 18:39 x
こんばんわ~。


順調に回復されているようで、安心しました(^^♪

桜綺麗ですね~(^O^)
ぱんさんの白と、桜のピンクが
マッチしてとてもきれいです(*^_^*)

もうすっかり春ですね~♪

東京は、桜が咲くのが早いんですね(*^_^*)
Commented by ジョンパパ at 2013-03-21 19:57 x
早っ!もう復活ですか?!
若いっていいな~♪(しみじみ)
近所の気の早い桜なんかもう葉桜になり始めてるものもありますよ。
今年の桜は駆け足であまりゆっくり楽しめそうにありませんね(涙)
Commented by ちくわのかあさん at 2013-03-21 22:08 x
ご無沙汰してます。
ちくわのかあさんです。

この桜、大岡山ですよね?
日曜日に行きましたが全くでしたよ。

ちくさんはにょきにょき育ってます。
お医者さまから痩せ気味といわれましたが8キロまで体重がふえました。どうやら細マッチョみたいです。歯も全て乳歯が抜けていよいよオトナに近づきました。
Commented by ちくわのかあさん at 2013-03-21 22:41 x
訂正。

あのあたりは緑が丘が正しいですね。
Commented by panmatsuri at 2013-03-22 01:03
>rahayami2012さん

こんばんわ〜。
今年は東京の方が桜が早いんでしょうかね?
キャマタは東京でも南の方なのであったかいのかもしれません。
来週には散り始めてしまうなんて残念ですね。。。
Commented by panmatsuri at 2013-03-22 01:04
>イベリコさん

おかげさまで回復傾向にあります。
昨日は仕事休んでしまいましたが…
千葉より早いなんて珍しいんじゃないでしょうか?
昨年は4月中旬だったのに、、、
Commented by panmatsuri at 2013-03-22 01:06
>はちさん

はじめまして!ぱん父と申します。
2歳の白柴くんなんですね〜。まだまだやんちゃですか?
あまり参考にならない新米飼い主ブログですが
また遊びにいらしてください。
Commented by panmatsuri at 2013-03-22 01:09
>hahamegoさん

ご心配ありがとうございます。もうほとんど常人並みになりました!
場所にもよると思いますが、日向の桜は満開に近いです。
レンタくん粗相してしまったんですね。仕方ないけど
お掃除も大変そうですね。。。がんばってください!
Commented by panmatsuri at 2013-03-22 01:13
>はなさん

ここは有名な桜並木なのですが、なかなか
すてきでした。ぱんさんは桜なんか見てませんでしたけどね…
はなさんの地方はまだまだ雪景色なんですね〜
水道が凍るとは…もうすぐ桜前線も来ますよ!!
Commented by panmatsuri at 2013-03-22 01:16
>かぁしゃんさん

お陰さまで回復傾向です。あとちょっとという感じです。
東京が早いなんてほんとに珍しいですね〜
週末はお天気が良ければ、ちょっと名所まで足を
伸ばしたいと思っています。
Commented by panmatsuri at 2013-03-22 01:22
>柴あゆさん

お陰さまでぱんさんの散歩は休まず行っております。
そういえば一番ひどかった日も朝晩行ってましたね…
神奈川方面より桜が早いなんてほんとに珍しいですね!
今日は風が強かったので少し寒かったのですが
桜は惜しみなく咲いていました。
Commented by panmatsuri at 2013-03-22 01:22
>のあおさん

体調は回復しつつあるんですが、感染を考えて
まだ自宅仕事です。
ブログの過去ログを見ると、去年は4月も半ばに近い
頃に満開だったようですね。今年はなんかおかしいんでしょうか?
Commented by panmatsuri at 2013-03-22 01:24
>ジョンパパさん

おかげさまでほとんど健康体です!
まあ免疫が低下しているから感染したんですけどね…
ネリマーはもう葉桜ですか?ほんとに駆け足ですね。
でも散り初めもきれいなんですよね〜。
Commented by panmatsuri at 2013-03-22 01:26
>ちくわのかあさん

こんにちは!ちくさんもう8kgですか?
子犬の成長は早いですね〜。歯は保管しておくといいですよ〜
なんの役にも立ちませんが…
お察しの通り写真は緑が丘の緑道です。車検の帰りに
寄ってみました。大岡山は昔住んでいたのでなつかしかったです。
Commented by ちくわのかあさん at 2013-03-22 08:21 x
歯。4本しか確保出来ず。
飲み込んでしまったようです。

桜、今は校舎が建っていますがあの大学のグラウンドと校舎の間の崖にあったたくさんの桜を電車からみるのが好きでした。
名前
URL
削除用パスワード