人気ブログランキング | 話題のタグを見る


耳だけ茶色い白柴「ぱん」(♀)7才とフルタイム共働き夫婦の生活です。


by panmatsuri (ぱん父)

Profile

ポチっと押して頂けると更新の励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

※現在多忙につき不定期更新です。コメント欄のお返事もできませんがご容赦くださいませ。

ぱん
2010年2月7日甲西楓荘生まれ。山梨から東京・キャマタに。食パンを思わせる白い体と茶色い耳から、「ぱん」と命名されるも日に日に茶色くなっていく白柴。2023年7月9日没(13歳♀)


クリーム:(クリ)

2015年3月に家族になった長毛スコ。猫カフェ上がりの保護猫です。毛むくじゃらのびっくり顔(11歳♀)


おとん:(ぱん父)

ぱんの写真係にしてブログ管理人。

おかん
ぱんの総責任者にしてご飯係。


* * * * * * * 
初めての方は、すぐ下にある「よりぬき★」からドーゾ!反応の多かった記事をより抜いてあります。

最新の記事

今日もぱんまつり最終回
at 2023-07-13 21:59
しばらくお休みします。
at 2018-02-26 09:45
熟成
at 2018-02-13 10:05
8歳!
at 2018-02-08 09:54
なぜ
at 2018-01-29 20:34
珍しい
at 2018-01-15 09:45
年始そうそう
at 2018-01-09 19:51
2018年スタート
at 2018-01-05 10:08
メリー年末
at 2017-12-25 10:03
絶好調
at 2017-12-18 09:30

以前の記事

2023年 07月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

よりぬき★
きょうのぱんさん
クリーム(猫)
保護猫
びょうき
そのほか
ぼうそうぞく
モンちゃん
ともだち
おでかけ
おぼえがき
ごあいさつ
おやくだち
ぱんとクリ

外部リンク

フォロー中のブログ

Naomi Kageya...
幻に魅せられて…
☆ねこにはかなわぬ☆
四国犬 テツカナ今日この...
マトリョーシカ
かぼすちゃんとおさんぽ。
「tamawakaba....
母のひとりごと
てんてんinformation
nutsbon!!
5丁目の小梅さん
飛倉舎
私のひとりごと
ピッタンのほぼ上出来
でん、でん、でん。。。。
オーク、熟成中
写心食堂
トチノキの詩

ブログジャンル

犬
カメラ

twitter

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧

最終回!

いや、もちろん
NHKの朝ドラ「あまちゃん」のお話です。

最終回!_d0215369_23211664.jpg

今まで朝ドラをちゃんと見たことのないおとんですが

最終回!_d0215369_23244858.jpg

職場のアイドル好きのオッサンから(俺もか)
すすめられて見たその日から
ずっぽりはまって約半年。。。

こんな人形をヒザに乗せて
最終回を見ているキモさです。


最終回!_d0215369_2327010.jpg

♪『来てよ その“火”を飛び越えて』は
♪『来てよ その“日”(3.11)を飛び越えて』
でもあったんですね。。。

とかうるうるしていると
呼んでもないのに来ましたよ。

最終回!_d0215369_23262388.jpg

うちの傍若無人アイドルが。

最終回!_d0215369_23302174.jpg

こらーーーーー!
あっちいってろ!!!


最終回!_d0215369_23311582.jpg

おとんは明日から、
何を楽しみに生きて行けば
いいんだろうねえ。。。

最終回!_d0215369_2334918.jpg



日曜日は本門寺横のグラウンドにて
しつけ教室があります!
ぱんさんも参加する予定です。



DVDボックスセット買おうかしら。。。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by panmatsuri | 2013-09-29 00:09 | きょうのぱんさん | Comments(6)
Commented by 上田和馬 at 2013-09-29 01:09 x
あまちゃんに夢中で、ぱんちゃん寂しかったのかな^^
Commented by rahayami2012 at 2013-09-29 09:38
おはようございます!私も昨日はあまロスでフヌケ状態でした。
その火=その日(3.11)という解釈、私も胸をうたれました。
ぱん父さんと同じく、私も朝ドラをがっつり見たのは初でしたがはまりすぎてブログ更新をさぼりがちになってしまったほどでした(汗)
本当いいドラマでしたね。
パロディの数々とか、前髪クネオとか、あまりの自由さにNHKやるじゃん!!って思いました(笑)
Commented by ひとみ at 2013-09-29 12:45 x
お久しぶりです\(^o^)/
ぱんさん、やきもち妬いちゃったんですかねw
実ゎ私、あまちゃんがもろ地元で
母校や、友達が出演してたりするんですよー( ´ •ω•` )
地元がにぎやかになってくれて本当嬉しいです(*^ω^*)
一つ言うなら、地元でじぇじぇじぇとゆー方言を
実際に使う人ゎ
70人にも満たないんですよー笑
Commented by ゆぅこ at 2013-09-29 18:18 x
初めてコメントさせていただきます。
京都の宇治で黒柴げんきと過ごしています。

いつもぱんさんの写真とブログを読んで癒されています^^
突然の怪我にびっくりしました。
大丈夫ですか?

お大事になさってくださいね。
Commented by ままちゃん at 2013-09-29 23:13 x
あまちゃんは、話題になっていたので観たかったのですが、なかなか朝ドラを観るのは難しいですね(^◇^;)
今日のしつけ教室はどうでしたか?
ぱんさん会いたさに、うちも参加したいと思いましたが、ブログチェックするのがちょっと遅かったので、泣く泣く諦めました>_< 地域でキチンと開催してくれるなんて、大田区は進んでますね(o^^o)
Commented by panmatsuri at 2013-09-30 00:31
>上田さん
ぱんは、あの人形が自分のおもちゃだと
信じていたようです。。。

>rahayamiさん
いや〜あまロス怖いですね。
何度も展開がそっち?とズラされまくったあげくに
すべてのピースがはまっていくカタルシスは
すごかったですね。。。

>ひとみさん
今年の夏はほんとに久慈へ行こうかと悩んでました。
ぱん連れなので泣く泣く諦めましたが。。。
じぇじぇじぇもまめぶもすっかりメジャーに
なっていまいましたね!

>ゆぅこさん
初めまして。ぱん父です。
腰はこの土日で少し良くなりました!
ご心配ありがとうございます。

>ままちゃんさん
私はあまちゃんのおかげで毎朝早起きできました!
しつけ教室は近隣の柴が集まって
楽しかったですよ〜
大田区は選挙のからみもあるっぽいですけどね!
(区長や議員のあいさつあり)
名前
URL
削除用パスワード