人気ブログランキング | 話題のタグを見る


耳だけ茶色い白柴「ぱん」(♀)7才とフルタイム共働き夫婦の生活です。


by panmatsuri (ぱん父)

Profile

ポチっと押して頂けると更新の励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

※現在多忙につき不定期更新です。コメント欄のお返事もできませんがご容赦くださいませ。

ぱん
2010年2月7日甲西楓荘生まれ。山梨から東京・キャマタに。食パンを思わせる白い体と茶色い耳から、「ぱん」と命名されるも日に日に茶色くなっていく白柴。2023年7月9日没(13歳♀)


クリーム:(クリ)

2015年3月に家族になった長毛スコ。猫カフェ上がりの保護猫です。毛むくじゃらのびっくり顔(11歳♀)


おとん:(ぱん父)

ぱんの写真係にしてブログ管理人。

おかん
ぱんの総責任者にしてご飯係。


* * * * * * * 
初めての方は、すぐ下にある「よりぬき★」からドーゾ!反応の多かった記事をより抜いてあります。

最新の記事

今日もぱんまつり最終回
at 2023-07-13 21:59
しばらくお休みします。
at 2018-02-26 09:45
熟成
at 2018-02-13 10:05
8歳!
at 2018-02-08 09:54
なぜ
at 2018-01-29 20:34
珍しい
at 2018-01-15 09:45
年始そうそう
at 2018-01-09 19:51
2018年スタート
at 2018-01-05 10:08
メリー年末
at 2017-12-25 10:03
絶好調
at 2017-12-18 09:30

以前の記事

2023年 07月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

よりぬき★
きょうのぱんさん
クリーム(猫)
保護猫
びょうき
そのほか
ぼうそうぞく
モンちゃん
ともだち
おでかけ
おぼえがき
ごあいさつ
おやくだち
ぱんとクリ

外部リンク

フォロー中のブログ

Naomi Kageya...
幻に魅せられて…
☆ねこにはかなわぬ☆
四国犬 テツカナ今日この...
マトリョーシカ
かぼすちゃんとおさんぽ。
「tamawakaba....
母のひとりごと
てんてんinformation
nutsbon!!
5丁目の小梅さん
飛倉舎
私のひとりごと
ピッタンのほぼ上出来
でん、でん、でん。。。。
オーク、熟成中
写心食堂
トチノキの詩

ブログジャンル

犬
カメラ

twitter

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧

取材体験記(お外編)

さてさて
雑誌Wanの取材裏ばなしの続きです。

室内での撮影を終えて
いつものさんぽコースを歩き始めた一行。

インタビューを続けながら
30分ほど歩いて、毎度お世話になっている
池上本門寺までやってきました。

取材体験記(お外編)_d0215369_082018.jpg

境内でメインカットを撮影した後に向かったのは
ぱんさんが育った?ドッグラン。

この日は事前の呼びかけに応えて
近隣の柴っこと飼い主さんが集まってくれました!

取材体験記(お外編)_d0215369_092189.jpg

同じチームの小梅ちゃんとはっちゃんに

取材体験記(お外編)_d0215369_0185172.jpg

愛嬌あふれるピノっこ。

取材体験記(お外編)_d0215369_012123.jpg

ナルくんはたくさんの柴にキンチョー?

取材体験記(お外編)_d0215369_0124939.jpg

小豆さんもしっぽがだらり。。。

取材体験記(お外編)_d0215369_0134624.jpg

過去にWanに掲載されたことのある小梅会長と

取材体験記(お外編)_d0215369_0143447.jpg

おひさしぶりの菊千代さま!

取材体験記(お外編)_d0215369_0153925.jpg

その数なんと7柴+α!!

取材体験記(お外編)_d0215369_0183239.jpg

ケンカがなくて本当に良かった。。。(マジ)

取材体験記(お外編)_d0215369_0205625.jpg

ぱんさんはだいぶ疲れていたのか
ほとんど走って遊ぶことはありませんでしたが

小梅ちゃん家のベビさんを近づけても

取材体験記(お外編)_d0215369_0212586.jpg

むんずとつかまれても

取材体験記(お外編)_d0215369_1131746.jpg

あげく
お馬になっても気にしない泰然自若ぶりでした。

取材体験記(お外編)_d0215369_0225818.jpg

私としては家での撮影より
このランの柴ーズの姿を撮ってもらいたかったので

三連休のど真ん中にも関わらず
昼間に集まって頂いた柴友のみなさんには
感謝してもしきれません。

ぱんさんは幸せものだねえ〜

取材体験記(お外編)_d0215369_026221.jpg

当日撮影を行ってくれた編集とカメラマンの方々。
そして、
雑誌を手にとったり、買って頂いた好き者のみなさまにも
あつく御礼申し上げます!



貴重な体験でした。
いつも応援 ↓ 感謝しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by panmatsuri | 2013-12-16 00:34 | そのほか | Comments(14)
Commented by がんちゃん at 2013-12-16 07:26 x
まだ見れてないよー!
楽しみだよー!
島根では今日16日発売なんだよー。
予約しときました♪
あ〜楽しみ〜
Commented by ままちゃん at 2013-12-16 07:32 x
早速、雑誌買いました(^.^)
ぱんさん、美し過ぎます(*^^*)
ぱんさん家夫妻や度々登場するラン仲間の方々もお目見え出来て興奮しました〜(^ω^)
いやぁ〜、スターですね(^.^)
Commented by meekoo at 2013-12-16 08:14 x
おおっ!雑誌デビューおめでとうございます!
柴っこてんこ盛り、すっごく楽しそう〜♪
私も買わせていただきます (*´∀`*)
Commented by hahamego at 2013-12-16 10:52
久しぶりに小梅ちゃんのお顔も拝見できました。
偶然なんですが、同じ雑誌にブロ友さんちのふきちゃんも登場していたんです。ビックリ♪
Commented by でん母 at 2013-12-16 11:57 x
ふふふふふ。。。。。。。。。。。。。。。。。。♪
いやぁ〜、見ました!!なんか、いつもブログを覗いているのに、はずかしいような、くすぐったいような変な感じ?
我が家の事じゃないって!(笑)
初犬雑誌で、いろいろ勉強にもなりました。   
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-12-16 12:34 x
私もキャマタの柴っこ達見るの楽しみにしてました!
ブログ読み逃げ(笑)の柴っこ達〜♪
皆みんな可愛い!
お久しぶりの菊千代ちゃん、元気そうでなにより!
Commented by ナツオ母 at 2013-12-16 13:36 x
5軒目にしてやっと入手しました。
どんだけ田舎や!早く買わなければなくなるよ〜とおいたてられるように24時間営業のTSUTAYAまで買いに行っちまった!
発売日が違ってましたわ。ははは。
ぱんちゃんかわいすぎます。
おとんさんもおかんさんもはじめまして〜
早く帰って熟読したいな。
Commented by 殿介ママ at 2013-12-16 16:04 x
関東最西端には本屋すら珍しい為、インターネッツで購入し
まさに!!今!!届いた~~~♪
集合写真のぱん父さんの固い表情と閉じられた膝がツボに入りました(笑)

ぱんちゃん、引っ張りなくアイコンタクトが出来てるんですね。
柴の鑑です、うちの坊ちゃんにも見習って頂きたい!!
Commented by いろは at 2013-12-16 19:32 x
雑誌、拝見しました。
ぱんさんやっぱり、美人ですね。
改めて思いました。
ドッグラン仲間の皆さんも写ってて
びっくりでした。
親近感(勝手に)わきましたー!
Commented by シロップ兄 at 2013-12-16 23:12 x
水くさいぜ 兄さんよ オレ様だって声かけてくれたら
敵地(全員シーバ、孤高のコーギーに磨きがかかるぜ)
乗り込んで大暴れして撮影だいなしにしてやったのになぁ

オレ様 イヌ出し足みじけーから本屋で立ち読みできねーな
(買えよ!と言う声聞こえません・・)
今度会ったらサインしてもらおうっと ぐふっ
Commented by ゆきち at 2013-12-16 23:17 x
本日会社にWan届きましたー!🙌
ぱんさん凛々しくべっぴんさんに光ってましたねぇー
メッチャ落ち着いてて
何かモデル?みたいな…
それに比べて保護者のお二人さん…
緊張の面持ち(笑)仕方ないですね!
ぱんさんの方が大物?ふふふ
傍若無人振りも見たかった様な…(笑)
でも空気読んでるんですね!
今日はモデルの日みたいな
でも楽しく読ませてもらいました。
友達にも回しまくります。
Commented by panmatsuri at 2013-12-17 00:30
>がんちゃん
恐るべし島根!(笑)
ひょっとして少年ジャンプも水曜発売とか?
お買い上げありがとうございます。

>ままちゃんさん
ありがとうございます!
いつもブログで書いてる内容と変わらないんですが
周囲の人もあんな感じです(笑)

>meekooさん
ありがとうございます!
ってmeekooさんは経験済みなんですよね〜
カメラマンの方はその時の方と一緒だったそうですよ。

>hahamegoさん
小梅ちゃんもいい笑顔で撮らせてくれました!
そうそうふきちゃんも載ってましたね〜
Commented by panmatsuri at 2013-12-17 00:36
>でん母さん
いや〜こちらも恥ずかしいです。
誰にも読まれたくない気持ちもあり、見せびらかしたい
気持ちもあり。。。犬雑誌初めてってすごいですね!

>イベリコさん
ありがとうございます!
本門寺のランの柴っこはこの倍はいるんですけどね。。。
ひさびさに会った菊千代さまは相変わらずかわいくて
触ろうとしたらゔーと言われました(涙)

>ナツオ母さん
5軒も探してくださってありがとうございます!
ひょっとして発売日がズレてた?
まあ初めましてのようなそうでないような。。。
恥ずかしいですね。

>殿介ママさん
集合写真の私の表情と、内股はいますぐ忘れて!!
写真苦手かつ、ぱんさんの集中力が切れて降りそう
だったんですよ〜。あのカットだけやりなおしたい。。。
Commented by panmatsuri at 2013-12-17 00:43
>いろはさん
ありがとうございます!
ぱんは換毛期でスカスカだったのですが
そこはプロの腕でちゃんと撮ってもらえました。
ドッグラン仲間に集まってもらったは良かったんですが
ケンカしないか冷や冷やでした。。。

>シロップ兄さん
ふふふ。。。強がっちゃって(笑)
柴犬強いよ〜。集団で狩りするよ〜。
編集の方に
「入院の時預かってくれた方はいないんですか?」
と聞かれましたよ。電撃お宅訪問した方が良かったかな〜
今度ぱんの手形あげるね。

>ゆきちさん
ああ〜飼い主の事は言わないで〜
写真撮られなれてないんですよ。。。
ぱんは毎日撮られてますからね!そらもう
カメラ目線だろうがマテだろうがバッチリです。
お買いあげありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード