人気ブログランキング | 話題のタグを見る


耳だけ茶色い白柴「ぱん」(♀)7才とフルタイム共働き夫婦の生活です。


by panmatsuri (ぱん父)

Profile

ポチっと押して頂けると更新の励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

※現在多忙につき不定期更新です。コメント欄のお返事もできませんがご容赦くださいませ。

ぱん
2010年2月7日甲西楓荘生まれ。山梨から東京・キャマタに。食パンを思わせる白い体と茶色い耳から、「ぱん」と命名されるも日に日に茶色くなっていく白柴。2023年7月9日没(13歳♀)


クリーム:(クリ)

2015年3月に家族になった長毛スコ。猫カフェ上がりの保護猫です。毛むくじゃらのびっくり顔(11歳♀)


おとん:(ぱん父)

ぱんの写真係にしてブログ管理人。

おかん
ぱんの総責任者にしてご飯係。


* * * * * * * 
初めての方は、すぐ下にある「よりぬき★」からドーゾ!反応の多かった記事をより抜いてあります。

最新の記事

今日もぱんまつり最終回
at 2023-07-13 21:59
しばらくお休みします。
at 2018-02-26 09:45
熟成
at 2018-02-13 10:05
8歳!
at 2018-02-08 09:54
なぜ
at 2018-01-29 20:34
珍しい
at 2018-01-15 09:45
年始そうそう
at 2018-01-09 19:51
2018年スタート
at 2018-01-05 10:08
メリー年末
at 2017-12-25 10:03
絶好調
at 2017-12-18 09:30

以前の記事

2023年 07月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

よりぬき★
きょうのぱんさん
クリーム(猫)
保護猫
びょうき
そのほか
ぼうそうぞく
モンちゃん
ともだち
おでかけ
おぼえがき
ごあいさつ
おやくだち
ぱんとクリ

外部リンク

フォロー中のブログ

Naomi Kageya...
幻に魅せられて…
☆ねこにはかなわぬ☆
四国犬 テツカナ今日この...
マトリョーシカ
かぼすちゃんとおさんぽ。
「tamawakaba....
母のひとりごと
てんてんinformation
nutsbon!!
5丁目の小梅さん
飛倉舎
私のひとりごと
ピッタンのほぼ上出来
でん、でん、でん。。。。
オーク、熟成中
写心食堂
トチノキの詩

ブログジャンル

犬
カメラ

twitter

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧

日常

あてててて。

翌朝どころか
昼ごろから筋肉痛になりました。

でもいいお天気だからよしとしましょう。

日常_d0215369_0523311.jpg


ボールしたり

日常_d0215369_044865.jpg

どたばたしたり

日常_d0215369_0451356.jpg

頭からモヒカンを生やしたり。

日常_d0215369_0472446.jpg

帰り道。純白のグラウンド。

日常_d0215369_0481967.jpg

青い影と

日常_d0215369_0502579.jpg

ぱんの花。

日常_d0215369_0512448.jpg

空も青くて

日常_d0215369_0541766.jpg

雪だけ見ていると、旅行に来たみたいだね!

日常_d0215369_0492471.jpg

さーて、日常に戻りますか。。。

日常_d0215369_0543378.jpg




また19日くらいに荒れるらしいですね(嫌)
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by panmatsuri | 2014-02-17 00:59 | きょうのぱんさん | Comments(6)
Commented by りん at 2014-02-17 10:24 x
ぱんさんほんと可愛いいいいぃ。
雪の上の小さなお手てがたまらんです。
筋肉痛にはお風呂で湯船に浸かってストレッチがいちばんですよ!
お大事に(^O^)
Commented by ままちゃん at 2014-02-17 14:00 x
本当に酷い週末でしたね(>人<;)
こちらは、まだまだ雪が深くて日常に戻るには時間がかかりそうです(^^;;
スコップも前回と今回の雪かきで全て壊れてしまいましたT^T
今週、降ったらもうどうしていいか…>_<
昨日、試しに近所のドッグランに行ったら閉鎖されてました(^^;;
この大雪で散歩もまともに出来ず、ストレスが溜まってししまうのが怖いなぁーと思っています。
しかし、ぱんさんに雪…映えますねぇ〜(≧∇≦)美人さん(*^^*)
Commented by りん at 2014-02-17 16:21 x
今朝コンビニ行ったら ジャンプが雪のため 届いていなかったぁぁー 雪のバカヤロウ ってパンさんには関係なかったね(^_^;)
Commented by ゲチャコ at 2014-02-17 18:19 x
おとんさんの写真、本当に素敵です!!構図といい、シャッターチャンスといい、光、色・・・・どれをとっても、最高です!!!もちろん、ぱんさんも最高です!!!!
Commented by panmatsuri at 2014-02-18 01:04
>りんさん
ありがとうございます。ストレッチをしたら
ますます悪化しました(笑)ふだんから運動不足なんですね。

>ままちゃんさん
思ったよりも今年の雪の被害は深刻ですね。。。
近所でもカーポートの屋根がつぶれたりしていました。
あまりに深い雪だとさんぽにも支障が出てしまうんですね。
今週の雪が大雪じゃないと良いのですが。

>りんさん
こちらでも物流が止まってしまい、スーパーやコンビニが
品薄になっていますね。宅急便は山梨、長野、新潟は
受け付けてもらえませんでした。。。

>ゲチャコさん
ありがとうございます。写真はトリミング(切り取り)
してるのが多いので、構図は後からです(笑)
Commented by kikuriまま at 2014-02-18 01:15 x
初コメです!
ひぇ~~~~~とうとう ついに この日が来てしまったぁ(;_;)
パンちゃん見ずして どう過ごせばいいの?おせ~て、。、。、。(涙)
禁断症状にのたうちまわれっていうの?
あ~~週一の更新を ひたすら待ってま~すw
名前
URL
削除用パスワード