人気ブログランキング | 話題のタグを見る


耳だけ茶色い白柴「ぱん」(♀)7才とフルタイム共働き夫婦の生活です。


by panmatsuri (ぱん父)

Profile

ポチっと押して頂けると更新の励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

※現在多忙につき不定期更新です。コメント欄のお返事もできませんがご容赦くださいませ。

ぱん
2010年2月7日甲西楓荘生まれ。山梨から東京・キャマタに。食パンを思わせる白い体と茶色い耳から、「ぱん」と命名されるも日に日に茶色くなっていく白柴。2023年7月9日没(13歳♀)


クリーム:(クリ)

2015年3月に家族になった長毛スコ。猫カフェ上がりの保護猫です。毛むくじゃらのびっくり顔(11歳♀)


おとん:(ぱん父)

ぱんの写真係にしてブログ管理人。

おかん
ぱんの総責任者にしてご飯係。


* * * * * * * 
初めての方は、すぐ下にある「よりぬき★」からドーゾ!反応の多かった記事をより抜いてあります。

最新の記事

今日もぱんまつり最終回
at 2023-07-13 21:59
しばらくお休みします。
at 2018-02-26 09:45
熟成
at 2018-02-13 10:05
8歳!
at 2018-02-08 09:54
なぜ
at 2018-01-29 20:34
珍しい
at 2018-01-15 09:45
年始そうそう
at 2018-01-09 19:51
2018年スタート
at 2018-01-05 10:08
メリー年末
at 2017-12-25 10:03
絶好調
at 2017-12-18 09:30

以前の記事

2023年 07月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

よりぬき★
きょうのぱんさん
クリーム(猫)
保護猫
びょうき
そのほか
ぼうそうぞく
モンちゃん
ともだち
おでかけ
おぼえがき
ごあいさつ
おやくだち
ぱんとクリ

外部リンク

フォロー中のブログ

Naomi Kageya...
幻に魅せられて…
☆ねこにはかなわぬ☆
四国犬 テツカナ今日この...
マトリョーシカ
かぼすちゃんとおさんぽ。
「tamawakaba....
母のひとりごと
てんてんinformation
nutsbon!!
5丁目の小梅さん
飛倉舎
私のひとりごと
ピッタンのほぼ上出来
でん、でん、でん。。。。
オーク、熟成中
写心食堂
トチノキの詩

ブログジャンル

犬
カメラ

twitter

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧

BACK to THE 日常

長らくお待たせしましたー。

BACK to THE 日常_d0215369_2356840.jpg

そして、フライデーを読んでくださった
みなみなさま。ありがとうございました。

いやね、
私も買うまではフライデーがあんなに
セクシーな雑誌だと知らなかったんですよ。

世のお父さんのみんながみんな、袋とじの
ことばっかり考えてるわけじゃないですよ!(笑)

勇気をふりしぼって手にとってくれた
みなさま、本当にありがとうございました!


さて、私はようやく楽しみにしていたイベントを
終えまして、プレッシャーから開放されました。

今朝は晴れやかな気持ちで

BACK to THE 日常_d0215369_23574682.jpg

ぱんさんといつものランへ。

BACK to THE 日常_d0215369_23582397.jpg

おや、オンブバッタ。

BACK to THE 日常_d0215369_23585154.jpg

匂いだけにしといてやー。

BACK to THE 日常_d0215369_23591087.jpg

あっ ピノっちだ!

BACK to THE 日常_d0215369_03574.jpg

ピノ−! うしろうしろ!

BACK to THE 日常_d0215369_0048.jpg

みょいーん

BACK to THE 日常_d0215369_031367.jpg

ちぢんで

BACK to THE 日常_d0215369_045553.jpg

のびて

BACK to THE 日常_d0215369_043479.jpg

きしゃー

BACK to THE 日常_d0215369_0133616.jpg

てな感じに
今日はよく暴走っておりました。

まだちょいと後片付けもあるので
不定期な更新になりそうですが
ゆるゆると日常に戻ってきたいと思います。

ねっ!

BACK to THE 日常_d0215369_06418.jpg





もう11月なのか…(唖然)
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


絵本「くるりん!ダンゴム」、全国書店にて発売中です。
amazon楽天絵本ナビでもお取り扱してます。
BACK to THE 日常_d0215369_0471921.jpg

by panmatsuri | 2014-11-04 00:15 | きょうのぱんさん | Comments(6)
Commented by カエデの姉 at 2014-11-04 09:16 x
初めまして!
やっと過去ブログ、読破しました!
毎日毎日チマチマ、コツコツと読んでいました(^_^;)

実家の柴雑種カエデ(男子ですが)は3年前に17歳で旅立ちました。
今でも涙が出ますが、楽しかった事や彼に笑わせてもらった思い出も強く残り、キラキラの記憶と生きています!

毛むくじゃらを触り倒したいといった、毛禁断症状と日々戦っております(>_<)
ぱんさんを見ては「はふ~ん」となってます(*^。^*)

ゆるゆる更新、待ってます(^^)/
Commented by 初※ at 2014-11-04 12:33 x
いつも楽しく拝見させて戴いております。
さてさて。
本日ネットの『デジタルFRIDAY』にて、ぱんさんの記事がUPされてましたよ!
ひっつき虫メイクしたぱん顔がドドーンとUPされてて「おおっ…♪」とw
 
私事ですが、実家にいた頃、柴犬(含むmix)を3匹飼いました。
初代&3代目に似てるぱんさんを見ながら『あぁ家の子も同じような事しとったなぁ』と。
3代目はなんと21才の長命でした。
カエデ姉さんの17才も凄い!
柴系は長寿化してるのか…(・・?)
ぱんさんもきっとご長寿犬になるとオモフ。
これからも長くブログで楽しませて下さい。
Commented by at 2014-11-04 20:07 x
本日、FRIDAY立ち読みしてきましたよ~
何と私がかつて読んだときより、内容がますますオッサン向けになってて、正直焦りました(汗)
その中でぱんさんの記事の何とも健全なこと!
一服の清涼剤としてあのページは存在するのでしょうか?
ま、ともかくぱんさんがよりメジャーになってうれしいです。お忙しいおとんさんにも、日常が戻りつつあることも喜ばしいことです。
Commented by oak-barrel at 2014-11-04 23:56
こんばんは、oak-papaです(^^♪
さっそくセクシーな雑誌を買ってチェックしましたよ(^o^)丿
ニコニコ笑顔やカメラ目線で駆けているぱんさん、やっぱり画になりますね(●^o^●)
セクシーポーズのぱんさんを期待していただけに、ちょっと残念(^_^;)
忙しい日々から、やっとタイトル通りの日常に徐々に戻れそうで何よりです。
って事は、今日もぱんまつり第2部の始まりって事ですかね(^o^)丿
ゆっくりゆるゆるとお戻りになるのをお待ちしておりますよ(^^♪
Commented by panmatsuri at 2014-11-09 01:14
お返事が大変遅くなりました。

>カエデの姉さん
初めまして。ぱん父です。
まさか3年半分のブログを読破したのですか?
それは大切な人生を無駄に。。。笑
17才まで長生きしたカエデくんはきっと幸せだったんでしょうね〜。私は犬飼いとしてはまだまだ新米なので、それだけで尊敬いたします。
ちょっと更新やコメント返しが滞るとは思いますが、また遊びにいらしてください。

>初※さん
初めまして。ぱん父です。
デジタルFRIDAY、会員登録までして頂いてありがとうございます。ご実家で柴系のお犬を飼っていらしたとのこと、21才はスゴイですね!柴は実際に長寿化していると同時に、痴ほうが出やすいのが課題ですね。。。
ぱんは長生きしてくれればいいのですが、なんか生き急いでいる性格なので(笑)ちょっと心配です。
また遊びにいらしてください。
Commented by panmatsuri at 2014-11-09 01:22
>藍さん
FRIDAY手に取って頂きありがとうございました。
なかなか勇気がいったのではないでしょうか?
あのページだけ浮いていますよね(笑)
なぜぱんが選ばれたのかは謎ですが、全国紙に
載ったのは良かったです!

>oak_papaさん
FRIDAY買ってくださりありがとうございます。
セクシーポーズの写真は選ばれなかったのかな?
そもそもそんなのがあったのか思い出せません(笑)
実はぱんまつりの2部はもう始まっていますよ!
とにかく忙しいのでなかなか連続更新できず
申し訳ありませんが、ゆるりとお待ちください。
名前
URL
削除用パスワード