人気ブログランキング | 話題のタグを見る


耳だけ茶色い白柴「ぱん」(♀)7才とフルタイム共働き夫婦の生活です。


by panmatsuri (ぱん父)

Profile

ポチっと押して頂けると更新の励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

※現在多忙につき不定期更新です。コメント欄のお返事もできませんがご容赦くださいませ。

ぱん
2010年2月7日甲西楓荘生まれ。山梨から東京・キャマタに。食パンを思わせる白い体と茶色い耳から、「ぱん」と命名されるも日に日に茶色くなっていく白柴。2023年7月9日没(13歳♀)


クリーム:(クリ)

2015年3月に家族になった長毛スコ。猫カフェ上がりの保護猫です。毛むくじゃらのびっくり顔(11歳♀)


おとん:(ぱん父)

ぱんの写真係にしてブログ管理人。

おかん
ぱんの総責任者にしてご飯係。


* * * * * * * 
初めての方は、すぐ下にある「よりぬき★」からドーゾ!反応の多かった記事をより抜いてあります。

最新の記事

今日もぱんまつり最終回
at 2023-07-13 21:59
しばらくお休みします。
at 2018-02-26 09:45
熟成
at 2018-02-13 10:05
8歳!
at 2018-02-08 09:54
なぜ
at 2018-01-29 20:34
珍しい
at 2018-01-15 09:45
年始そうそう
at 2018-01-09 19:51
2018年スタート
at 2018-01-05 10:08
メリー年末
at 2017-12-25 10:03
絶好調
at 2017-12-18 09:30

以前の記事

2023年 07月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

よりぬき★
きょうのぱんさん
クリーム(猫)
保護猫
びょうき
そのほか
ぼうそうぞく
モンちゃん
ともだち
おでかけ
おぼえがき
ごあいさつ
おやくだち
ぱんとクリ

外部リンク

フォロー中のブログ

Naomi Kageya...
幻に魅せられて…
☆ねこにはかなわぬ☆
四国犬 テツカナ今日この...
マトリョーシカ
かぼすちゃんとおさんぽ。
「tamawakaba....
母のひとりごと
てんてんinformation
nutsbon!!
5丁目の小梅さん
飛倉舎
私のひとりごと
ピッタンのほぼ上出来
でん、でん、でん。。。。
オーク、熟成中
写心食堂
トチノキの詩

ブログジャンル

犬
カメラ

twitter

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧

おちばがすき

いつの間にか落ち葉もこんもり。

おちばがすき_d0215369_154733.jpg

必ずしっこをかけるのはなぜ?

おちばがすき_d0215369_162814.jpg

いつものランでピノっことダッシュ。

おちばがすき_d0215369_173571.jpg

やれやれー。

おちばがすき_d0215369_19282.jpg

顔こわすぎ。

おちばがすき_d0215369_18365.jpg

ふーはしったはしった。

おちばがすき_d0215369_1105578.jpg

で、なんかよう?

おちばがすき_d0215369_1113770.jpg

このチップもらいますね。

おちばがすき_d0215369_113063.jpg

じゃあぱんも

おちばがすき_d0215369_1115062.jpg

おちばたべますね。

おちばがすき_d0215369_1143211.jpg

ってオイ!!

おちばがすき_d0215369_114561.jpg




落ち葉はトイレでもおやつでもござんせん。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


絵本「くるりん!ダンゴム」、全国書店にて発売中です。
amazon楽天絵本ナビでもお取り扱してます。
おちばがすき_d0215369_0471921.jpg

by panmatsuri | 2014-11-16 01:24 | きょうのぱんさん | Comments(3)
Commented by かおリン。 at 2014-11-16 23:28 x
ウチも葉っぱ食べますよー。
庭に金木犀があるのですが、あれが季節を問わず落葉するんです。
割と固い葉っぱだから、バリバリいい音させて噛んでます。
時にスイッチが入ると、自分で葉っぱを拾って投げてを繰り返して、最終的には咥えたまま爆走しております。

飼い主が落ち葉掃除をサボっていると、吹き溜まりの葉っぱの山でトイレ…
ウチだけかと思ってたけど、ぱんさんもなんですね。
何に反応してるのかしら?
Commented by lily1406 at 2014-11-17 19:01
こんばんは(^^)/
なぜだかぱんさんが怖い顏をすると
おかしくって笑ってしまいます(*^。^*)
どんな表情も愛くるしいですね♪
Commented by panmatsuri at 2014-11-17 20:55
>かおリン。さん
キンモクセイの葉っぱは固いですよね〜
おもちゃなのかおやつなのか。。。
葉っぱの山は、縄張りに何か建造物が
建った感じなんですかね?

>lily1406さん
ぱんの怖い顔は、本当に怒っているわけでは
なく、興奮するとああなっちゃうようです。
表情筋がやわらかいのか、良く動く顔です。
名前
URL
削除用パスワード