人気ブログランキング | 話題のタグを見る


耳だけ茶色い白柴「ぱん」(♀)7才とフルタイム共働き夫婦の生活です。


by panmatsuri (ぱん父)

Profile

ポチっと押して頂けると更新の励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

※現在多忙につき不定期更新です。コメント欄のお返事もできませんがご容赦くださいませ。

ぱん
2010年2月7日甲西楓荘生まれ。山梨から東京・キャマタに。食パンを思わせる白い体と茶色い耳から、「ぱん」と命名されるも日に日に茶色くなっていく白柴。2023年7月9日没(13歳♀)


クリーム:(クリ)

2015年3月に家族になった長毛スコ。猫カフェ上がりの保護猫です。毛むくじゃらのびっくり顔(11歳♀)


おとん:(ぱん父)

ぱんの写真係にしてブログ管理人。

おかん
ぱんの総責任者にしてご飯係。


* * * * * * * 
初めての方は、すぐ下にある「よりぬき★」からドーゾ!反応の多かった記事をより抜いてあります。

最新の記事

今日もぱんまつり最終回
at 2023-07-13 21:59
しばらくお休みします。
at 2018-02-26 09:45
熟成
at 2018-02-13 10:05
8歳!
at 2018-02-08 09:54
なぜ
at 2018-01-29 20:34
珍しい
at 2018-01-15 09:45
年始そうそう
at 2018-01-09 19:51
2018年スタート
at 2018-01-05 10:08
メリー年末
at 2017-12-25 10:03
絶好調
at 2017-12-18 09:30

以前の記事

2023年 07月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

よりぬき★
きょうのぱんさん
クリーム(猫)
保護猫
びょうき
そのほか
ぼうそうぞく
モンちゃん
ともだち
おでかけ
おぼえがき
ごあいさつ
おやくだち
ぱんとクリ

外部リンク

フォロー中のブログ

Naomi Kageya...
幻に魅せられて…
☆ねこにはかなわぬ☆
四国犬 テツカナ今日この...
マトリョーシカ
かぼすちゃんとおさんぽ。
「tamawakaba....
母のひとりごと
てんてんinformation
nutsbon!!
5丁目の小梅さん
飛倉舎
私のひとりごと
ピッタンのほぼ上出来
でん、でん、でん。。。。
オーク、熟成中
写心食堂
トチノキの詩

ブログジャンル

犬
カメラ

twitter

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧

1年ありがとうございました!

やー、今年もあとわずかですね。

今年もぱんまつりを訪れていただき
本当にありがとうございました。

ぱん、あいさつなさい。

1年ありがとうございました!_d0215369_0523897.jpg

…まあ、犬のやることなんで。。。

1年ありがとうございました!_d0215369_0521147.jpg

今年は更新がガクンと減ったり
コメント返しをしなくなったりと
ブロガーとしては非常に不義理な一年でしたが
みなさまのお陰でなんとか続けてこられました。

絵本を買ってくださった方も多数いらっしゃり、
重ね重ねお礼を申し上げます。

ぱんさんもそう思うよね?

1年ありがとうございました!_d0215369_0563068.jpg

来年はこの調子で行けるのか
まだわかりませんが、来年も
今日もぱんまつりをよろしくお願いいたします。

それではみなさま。そしてみなさまのお犬も、
よいお年を!

1年ありがとうございました!_d0215369_057318.jpg

あ、正月三ヶ日はお休みしますね!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by panmatsuri | 2014-12-31 01:03 | きょうのぱんさん | Comments(10)
Commented by otomeurarafuku at 2014-12-31 08:57
ぱんちゃんの可愛い表情を見られるのが楽しみです!
今年は楽しまさせていただきました
どうか…くる年も
panmatsuriさんぱんちゃんにとって
佳い年でありますように…
Commented by はな at 2014-12-31 10:32 x
今年もたくさんたのしませてもらいました^^
ありがとうございます♪
よいお年を!
Commented by kit at 2014-12-31 10:55 x
今年、仕事終わりの電車の中でみつけたぱんさんのこのブログに出合い、楽しみが増えました☺👍 また、来年もよろしくお願いします(^-^)ノ
Commented by くるみ at 2014-12-31 11:10 x
ブログで憧れていたぱんさんに実際会えて、幸せな1年でした。
ブログの更新が減っても、ぱんさんを見られるのが嬉しいので、不義理なんて思わずにご負担にならないように続けてくださいね。
私なんて、こんな簡単な文章を書くだけで20分以上かかっています。
それを思うとブログを更新することが本当に大変なんだろうな、と思います。
1年間ありがとうございました。
Commented by shima_shima1225 at 2014-12-31 20:49
今年一年ありがとうございました!
続けていただけるだけで嬉しいshimaです。
来年もかわいいぱんしゃんに逢えるのを
楽しみにしています。
よいお年を~♪
Commented by なぎ at 2014-12-31 21:17 x
今年も一年楽しませていただきました!ありがとうございました!!
おとんさんの無理ないペースでよいので、新年も続けていただけたら嬉しいですっ(≧∇≦)
ぱんさんも、おとんさんもおかんさんも、どうぞ良い年をお迎えくださいませ!
Commented by ジョンパパ at 2015-01-01 00:05 x
新年一番乗りかな?(笑)
今年も残すところあと数分なんて書いてたら
年越しちゃった(笑)

今年も無理の無い、ほどほどのペースで
ぱんちゃんの日常を綴っていただけたらと思います。
(腰、お大事にね。)

今年がぱん父家の皆様にとって素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。
Commented by 黒柴さくら at 2015-01-01 08:36 x
ヾ(。'(エ)'。)ゞドモドモ♪
昨年度もとっても癒されて楽しませて頂きました。
新年も勝手にお邪魔しては楽しませて頂きたいと思います☆
さくらには獅子舞コスで頑張ってもらいました(≧m≦)プッ
wanの投稿など面白かったり記念になることだったので、今年はもっとパンさんやパンさんのお友達たちみたいに楽しんで活動してみようと思います。
ご家族皆様パンさんやお友達ワンズさんたちが笑顔で素敵な時間を過ごせるように!
我が家は年末年始も祝日もお仕事なので、マイペースに過ごしてます。
Commented by ろみきち at 2015-01-01 08:49 x
あけおめです(^-^)
昨年はぱんさんのみならず虫でも楽しませて頂き、ありがとうございました♪
今後も各界でのご活躍を期待しております〜
今年がご一家にとってより良く楽しい一年になりますように!
Commented by panmatsuri at 2015-01-05 20:25
>みなさま
お返事が遅れました。ぱん父です。
明けましておめでとうございます。
2014年は、不定期更新のこのブログにお越し頂きありごとうございました。
いつもマイペースのぱんともども御礼を申し上げます。
2015年も何卒、よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード