人気ブログランキング | 話題のタグを見る


耳だけ茶色い白柴「ぱん」(♀)7才とフルタイム共働き夫婦の生活です。


by panmatsuri (ぱん父)

Profile

ポチっと押して頂けると更新の励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

※現在多忙につき不定期更新です。コメント欄のお返事もできませんがご容赦くださいませ。

ぱん
2010年2月7日甲西楓荘生まれ。山梨から東京・キャマタに。食パンを思わせる白い体と茶色い耳から、「ぱん」と命名されるも日に日に茶色くなっていく白柴。2023年7月9日没(13歳♀)


クリーム:(クリ)

2015年3月に家族になった長毛スコ。猫カフェ上がりの保護猫です。毛むくじゃらのびっくり顔(11歳♀)


おとん:(ぱん父)

ぱんの写真係にしてブログ管理人。

おかん
ぱんの総責任者にしてご飯係。


* * * * * * * 
初めての方は、すぐ下にある「よりぬき★」からドーゾ!反応の多かった記事をより抜いてあります。

最新の記事

今日もぱんまつり最終回
at 2023-07-13 21:59
しばらくお休みします。
at 2018-02-26 09:45
熟成
at 2018-02-13 10:05
8歳!
at 2018-02-08 09:54
なぜ
at 2018-01-29 20:34
珍しい
at 2018-01-15 09:45
年始そうそう
at 2018-01-09 19:51
2018年スタート
at 2018-01-05 10:08
メリー年末
at 2017-12-25 10:03
絶好調
at 2017-12-18 09:30

以前の記事

2023年 07月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

よりぬき★
きょうのぱんさん
クリーム(猫)
保護猫
びょうき
そのほか
ぼうそうぞく
モンちゃん
ともだち
おでかけ
おぼえがき
ごあいさつ
おやくだち
ぱんとクリ

外部リンク

フォロー中のブログ

Naomi Kageya...
幻に魅せられて…
☆ねこにはかなわぬ☆
四国犬 テツカナ今日この...
マトリョーシカ
かぼすちゃんとおさんぽ。
「tamawakaba....
母のひとりごと
てんてんinformation
nutsbon!!
5丁目の小梅さん
飛倉舎
私のひとりごと
ピッタンのほぼ上出来
でん、でん、でん。。。。
オーク、熟成中
写心食堂
トチノキの詩

ブログジャンル

犬
カメラ

twitter

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧

よろしく柴ドッグ〜軽井沢暴走記(序)

久々の更新です。や〜忙しい!!
さて、柴ども4頭を連れて行って参りましたよ。北軽井沢レポートです。

一緒に行くのは生後半年ぐらいから、本門寺のドッグランで兄弟犬のように遊ぶようになった柴犬たち。
それでは、かわいい柴犬チーム「PENUTS(ピーナッツ)」の紹介です♥

よろしく柴ドッグ〜軽井沢暴走記(序)_d0215369_14444216.jpg

よろしく柴ドッグ〜軽井沢暴走記(序)_d0215369_14445765.jpg

よろしく柴ドッグ〜軽井沢暴走記(序)_d0215369_14453572.jpg

よろしく柴ドッグ〜軽井沢暴走記(序)_d0215369_14455868.jpg

…あ、あれ? かわいくない! 仁義なき柴犬?
まーね。やつら一言で云って「暴走族」ですよ。
東京・大田区にその悪名を轟かせる、柴犬狂走連盟「非偉奈津(ぴいなっつ)」
ちなみにピーナッツはスヌーピー由来です。

以前の旅行のとき、足柄PAのドッグランで、よその赤柴さんに出会ったんですな。
そしたらやつら、アイコンタクトを駆使し、一糸乱れぬチームワークを組んで、その子を狩り始めたんです…。
もちろん止めましたが、今まさにランに入ろうとしていた他のお客さんが「こりゃダメだ」と言って帰ってしまわれる始末。
君たち、頼むから警察のごやっかいになるような真似はしないでおくれよ。

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

当日は、おとんもおかんも五時半起きで( ゚Д゚)ネムヒー。
金曜までの雨もあがり、関東は20℃の快晴。
池上本門寺で7時に、小梅ちゃん家族・はっちゃん家族と待ち合わせ。
関越道の高坂PAのドッグランで小休憩。

すでに柴どもはヒートアップ。あっというまにドロドロです。ヽ(;´Д`)ノヤメテー
よろしく柴ドッグ〜軽井沢暴走記(序)_d0215369_12452432.jpg

なんで洗うの? せっかく汚したのに…
よろしく柴ドッグ〜軽井沢暴走記(序)_d0215369_12505022.jpg


渋滞もなく、北軽井沢のカフェレストランMama's Gardenで昼食。
おいしそうだねー。(´∇`)
よろしく柴ドッグ〜軽井沢暴走記(序)_d0215369_1256024.jpg

ではそれをください。 <なんだね。君は。
よろしく柴ドッグ〜軽井沢暴走記(序)_d0215369_12571352.jpg


そんなこんなで次回に続きます!! 夜露死苦!
by panmatsuri | 2011-11-15 15:25 | おでかけ | Comments(13)
Commented by ぱん母 at 2011-11-15 17:16 x
お!やっと更新されたね。何度もリロードしちったよ。
PTAは旅行疲れで仕事中も居眠りだよ。。。グゥ
Commented by 甲西楓荘 at 2011-11-15 17:55 x
非偉奈津メンバーそれぞれいい表情していいですね。
ぱんちゃんの上目線が何ともいえずいいです。
Commented by shibakoume at 2011-11-15 18:05
待ってました~♪
最初の紹介写真、かなりの狂犬っぷりですね!
昭和の不良漫画を彷彿とさせる感じ(^^;)
小梅だけ澄ましちゃって・・・でもふてぶてしそうな顔がGOOD!

Commented by テツのかあちゃん at 2011-11-15 19:18 x
おかえりなさいまし。
総長、ええ顔しとるな。
あ、つい、そんなとこばっか目いくもんで。
次回も楽しみに読みます。
Commented by panmatsuri at 2011-11-15 20:35
>ぱん母
お疲れさま。昼休みつぶれて更新できず。なかなかにハードです。
夜散歩行きます。
Commented by panmatsuri at 2011-11-15 20:37
>甲西楓荘さん
私もこの写真お気に入りです。
ステッカーはしばしお待ちくださいね。実現化する方向で動いています。
Commented by panmatsuri at 2011-11-15 20:39
>コメ母さん
ネタかぶりでごめんなさい。
小梅ちゃんは牙むきだしの写真がありませんでした。仏のような総長ということで…。
Commented by panmatsuri at 2011-11-15 20:42
>テツのかあちゃんさん
旅行から帰ってきたら仕事がたまってました(T_T)
総長はおとなしいですがやるときゃやる柴っこです。ぱんは基本、服従してます。
Commented by おいちゃん at 2011-11-16 00:17 x
みんないいキバ持ってるじゃねーか!と小梅が申しております。
シーバップハイスクール並に荒れてますね(>_<)
更正する日が来ればいいのですが…
Commented by panmatsuri at 2011-11-16 08:31
>おいちゃん
シーバップハイスクール!
上手いこと言いますね‼今度ネタに使わせて頂きます。
ボンタン狩りならぬ迷子札狩りとかやってそう…
Commented by のぞ at 2011-11-16 15:22 x
はちやんの顔がこわすぎて、びっくりしました(・_・;)
ゆめに出てきそうです…
あとの3匹はいつもの感じですが。
Commented by panmatsuri at 2011-11-16 23:03
あの表情は偶然ながら良く撮れたと思います。
ANDY家は怒ってないかしら?
Commented by ANDY嫁 at 2011-11-17 00:03 x
更新待ってましたぁ\(^o^)/
冒頭♥マークには程遠い旅の始まり・・・
そしていつもどこかでハイパーを期待しているワタシ♥
あちゃ~はちっこ白目向いてるぅ・・
相手はきっとぱんさんだね。
名前
URL
削除用パスワード