人気ブログランキング | 話題のタグを見る


耳だけ茶色い白柴「ぱん」(♀)7才とフルタイム共働き夫婦の生活です。


by panmatsuri (ぱん父)

Profile

ポチっと押して頂けると更新の励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

※現在多忙につき不定期更新です。コメント欄のお返事もできませんがご容赦くださいませ。

ぱん
2010年2月7日甲西楓荘生まれ。山梨から東京・キャマタに。食パンを思わせる白い体と茶色い耳から、「ぱん」と命名されるも日に日に茶色くなっていく白柴。2023年7月9日没(13歳♀)


クリーム:(クリ)

2015年3月に家族になった長毛スコ。猫カフェ上がりの保護猫です。毛むくじゃらのびっくり顔(11歳♀)


おとん:(ぱん父)

ぱんの写真係にしてブログ管理人。

おかん
ぱんの総責任者にしてご飯係。


* * * * * * * 
初めての方は、すぐ下にある「よりぬき★」からドーゾ!反応の多かった記事をより抜いてあります。

最新の記事

今日もぱんまつり最終回
at 2023-07-13 21:59
しばらくお休みします。
at 2018-02-26 09:45
熟成
at 2018-02-13 10:05
8歳!
at 2018-02-08 09:54
なぜ
at 2018-01-29 20:34
珍しい
at 2018-01-15 09:45
年始そうそう
at 2018-01-09 19:51
2018年スタート
at 2018-01-05 10:08
メリー年末
at 2017-12-25 10:03
絶好調
at 2017-12-18 09:30

以前の記事

2023年 07月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

よりぬき★
きょうのぱんさん
クリーム(猫)
保護猫
びょうき
そのほか
ぼうそうぞく
モンちゃん
ともだち
おでかけ
おぼえがき
ごあいさつ
おやくだち
ぱんとクリ

外部リンク

フォロー中のブログ

Naomi Kageya...
幻に魅せられて…
☆ねこにはかなわぬ☆
四国犬 テツカナ今日この...
マトリョーシカ
かぼすちゃんとおさんぽ。
「tamawakaba....
母のひとりごと
てんてんinformation
nutsbon!!
5丁目の小梅さん
飛倉舎
私のひとりごと
ピッタンのほぼ上出来
でん、でん、でん。。。。
オーク、熟成中
写心食堂
トチノキの詩

ブログジャンル

犬
カメラ

twitter

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧

恋の予感

ある朝散歩のこと。

道ばたにトーストが落ちていました。
恋の予感_d0215369_11472393.jpg

ハムがはさんでありますよ <そうだね。
恋の予感_d0215369_11495252.jpg

ちょっと毒味しますね。 <ダメ
恋の予感_d0215369_11483242.jpg

においだけでも。。。 <ダメ!腰をおろさない!
恋の予感_d0215369_1149552.jpg


きっとここで、
「ちこく、ちこく〜」って言いながら走ってきた
女子高生が男の子とぶつかって、
くわえていたトーストを落としていったのでしょう。
そして、学校に行くと
「今日から転入することになった綾小路くんだ」
「えっ☆さっきぶつかった男の子!!」

みたいなね。

みたいな妄想?

恋の予感_d0215369_11553973.jpg

春ですな。。。




なんだこのオチ! 
ついにおとんの頭も春めいて参りました。
ポチをひとつ夜露死苦!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村


〜里親募集のお知らせです〜
恋の予感_d0215369_0123130.jpg

モンちゃんの紹介記事はコチラ
モンちゃんの里親募集に興味のある方はちばわんさんのサイトへ。
モンちゃんの預かりブログはこちらへ。
by panmatsuri | 2012-04-09 01:27 | きょうのぱんさん | Comments(10)
Commented by かあちゃん at 2012-04-09 05:43 x
その綾小路くんがすんげえデブでメガネで髪の毛何日も洗ってなかったら、どーしてくれんだよおおお!
ぱんちゃん、ココロの中で天使と悪魔が戦っとるでしょう?
たんと悩んで大きくなるんだよ?
Commented by ジョンパパ at 2012-04-09 06:30 x
ぱん父様、妄想にますます磨きがかかっておりますね~(笑)
毎日、ネタがつきないキャマタ・・・素敵です。

今日、お花見に行ってきました。
何で来なかったんですかー?(ちょっと強引(笑))
才能あふれる若きイケメン男子と可愛らしい素敵女子に
お会いしたかったです。
Commented by panmatsuri at 2012-04-09 12:35
>かあちゃんさん
かあちゃんさんの妄想の方向性がおかしいよ!(笑)
なんでそっち?
ぱんはいっつも悩んで、おとんの顔をちらちら見ながら
食べていい?と聞いています。ダメ!
Commented by panmatsuri at 2012-04-09 12:37
>ジョンパパさん
お花見の件、今知りましたよ。。。
キャマタでやったの?
だーれも誘ってくれませんでしたよ。さのあママも。。。
いーもんね。どうせ柴だし。コギ会でしょ?
うらんでやる。。。チッ
Commented by nuts0312 at 2012-04-09 13:07
「今日から転入することになった綾小路くんだ」
・・・きみまろ?

春だね!
Commented by さのあママ at 2012-04-09 15:55 x
ちげーよ キャマタだったら呼んでたよ つーかキャマタのどこで
花見やるのさ 

昔 娘・・たぶん長女だったと思うけど
遅刻~って走りながらパンかじってるコなんか今まで一度も見たことないっ
と言ってたよな・・んなこっぱずかしいことりおころだってやんねーし
おっさんの妄想だよな なんてことワニが言いたそうな顔してます
Commented by panmatsuri at 2012-04-09 20:31
>ピーナさん
綾小路くんは、京都の名家の出身という設定です。春ですね!
Commented by panmatsuri at 2012-04-09 20:37
>さのあママさん
花見会場あるじゃない!
家の前に広がる「さのあ公園」が!
まあ、土日でかけてボロボロなんですけどね…。
食パン娘は存在します!この落ちてるパンのかけらが証拠です(狂)
Commented by スズカ母 at 2012-04-09 21:55 x
ぱんさんが、「ちこくちこくー」って言いながらササミガムをくわえて走る。そして鹿の角をくわえたスズカと角でぶつかる(^_^)
 関東と関西なので、どの辺で出会えて春になるでしょう(^^;)
 まだ近所のソメイヨシノは開花してませんが春ですねえ。 
Commented by panmatsuri at 2012-04-10 01:01
>スズカ母さん
どことなく「鹿男あおによし」みたいで、
かわいらしい光景ですね〜。
ぶつかるのは富士山のふもとあたりかな?
それで、ぱんとスズカくんの魂が入れ替わっちゃうんでしょ?
ぱんがスズカでスズカがぱんで。。。
名前
URL
削除用パスワード