人気ブログランキング | 話題のタグを見る


耳だけ茶色い白柴「ぱん」(♀)7才とフルタイム共働き夫婦の生活です。


by panmatsuri (ぱん父)

Profile

ポチっと押して頂けると更新の励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

※現在多忙につき不定期更新です。コメント欄のお返事もできませんがご容赦くださいませ。

ぱん
2010年2月7日甲西楓荘生まれ。山梨から東京・キャマタに。食パンを思わせる白い体と茶色い耳から、「ぱん」と命名されるも日に日に茶色くなっていく白柴。2023年7月9日没(13歳♀)


クリーム:(クリ)

2015年3月に家族になった長毛スコ。猫カフェ上がりの保護猫です。毛むくじゃらのびっくり顔(11歳♀)


おとん:(ぱん父)

ぱんの写真係にしてブログ管理人。

おかん
ぱんの総責任者にしてご飯係。


* * * * * * * 
初めての方は、すぐ下にある「よりぬき★」からドーゾ!反応の多かった記事をより抜いてあります。

最新の記事

今日もぱんまつり最終回
at 2023-07-13 21:59
しばらくお休みします。
at 2018-02-26 09:45
熟成
at 2018-02-13 10:05
8歳!
at 2018-02-08 09:54
なぜ
at 2018-01-29 20:34
珍しい
at 2018-01-15 09:45
年始そうそう
at 2018-01-09 19:51
2018年スタート
at 2018-01-05 10:08
メリー年末
at 2017-12-25 10:03
絶好調
at 2017-12-18 09:30

以前の記事

2023年 07月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

よりぬき★
きょうのぱんさん
クリーム(猫)
保護猫
びょうき
そのほか
ぼうそうぞく
モンちゃん
ともだち
おでかけ
おぼえがき
ごあいさつ
おやくだち
ぱんとクリ

外部リンク

フォロー中のブログ

Naomi Kageya...
幻に魅せられて…
☆ねこにはかなわぬ☆
四国犬 テツカナ今日この...
マトリョーシカ
かぼすちゃんとおさんぽ。
「tamawakaba....
母のひとりごと
てんてんinformation
nutsbon!!
5丁目の小梅さん
飛倉舎
私のひとりごと
ピッタンのほぼ上出来
でん、でん、でん。。。。
オーク、熟成中
写心食堂
トチノキの詩

ブログジャンル

犬
カメラ

twitter

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧

渚にて

今日は風が強うござんしたねー。

夜は電車は止まるは、傘は折れるは
ぱんは雨の中UNKOしないは大変でした。。。

さて、昨日の無計画さんぽの続き。

渚にて_d0215369_020244.jpg

運河沿いをちょっと歩くと
大きな公園がありました。

渚にて_d0215369_020294.jpg

おお! いい感じの砂浜!!

渚にて_d0215369_0211218.jpg

と、かもめの後ろになんかいます。

渚にて_d0215369_0403871.jpg

でれでれでれでれ・・・(ジョーズのテーマ)

渚にて_d0215369_0404960.jpg

でっかいエイだよ!ぱんさん!

渚にて_d0215369_0255872.jpg

見ればぱんさんも水にどっぷり。。。

渚にて_d0215369_025211.jpg

すごいねえ〜すごいもん見たねえ。
とコーフン気味に歩いていると

・・・砂浜は犬禁止なんだって。ごめんなさい。

渚にて_d0215369_0264536.jpg

怒られる前に陸へ上がりましょう。。。

渚にて_d0215369_0351337.jpg

ここのくさうまい!

渚にて_d0215369_0301644.jpg

そっかー、でも
この野原いっぱい、ぜんぶ食べる気?

渚にて_d0215369_0312218.jpg





残念だけど観賞用の浜でした。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by panmatsuri | 2013-11-26 00:44 | きょうのぱんさん | Comments(5)
Commented by でん母 at 2013-11-26 05:37 x
すごい!エイが砂浜から見れるなんて!!

あっ、「でん進入禁止」マークが。。(笑)
Commented by hahamego at 2013-11-26 09:02
ええ?!
エイがすぐそばでみることができるなんて。
カモメさんと比べてもサイズがでかい?
Commented by はな at 2013-11-26 13:35 x
へぇ~~~
犬が入れない砂浜ってあるんですね~びっくり!
でも見えるところにエイがいるってすごい。。。
ほっといたらぱんさんの狩猟本能発揮できたかもですね^^
Commented by りん at 2013-11-26 22:26 x
海…いいなぁ と、話かわりますが 雑誌の取材うけたそうですが 発売はいつですかぁ(^^)発売日には教えて下さいねぇ~ パンさん飾りたいので 絶対購入しまーす! 本当は生写真が欲しいりんでしたテヘ
Commented by panmatsuri at 2013-11-27 01:00
エイは川と海が交わる気水域にもいるそうです。
しっぽまで入れて80cmくらいはありましたかね。。。
犬を帰省してるのは、UNKO拾わない人がいるから
でしょうね〜
雑誌の件は、もうちょっとお待ちくださいね。
そのうち予告します!
名前
URL
削除用パスワード