人気ブログランキング | 話題のタグを見る


耳だけ茶色い白柴「ぱん」(♀)7才とフルタイム共働き夫婦の生活です。


by panmatsuri (ぱん父)

Profile

ポチっと押して頂けると更新の励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

※現在多忙につき不定期更新です。コメント欄のお返事もできませんがご容赦くださいませ。

ぱん
2010年2月7日甲西楓荘生まれ。山梨から東京・キャマタに。食パンを思わせる白い体と茶色い耳から、「ぱん」と命名されるも日に日に茶色くなっていく白柴。2023年7月9日没(13歳♀)


クリーム:(クリ)

2015年3月に家族になった長毛スコ。猫カフェ上がりの保護猫です。毛むくじゃらのびっくり顔(11歳♀)


おとん:(ぱん父)

ぱんの写真係にしてブログ管理人。

おかん
ぱんの総責任者にしてご飯係。


* * * * * * * 
初めての方は、すぐ下にある「よりぬき★」からドーゾ!反応の多かった記事をより抜いてあります。

最新の記事

今日もぱんまつり最終回
at 2023-07-13 21:59
しばらくお休みします。
at 2018-02-26 09:45
熟成
at 2018-02-13 10:05
8歳!
at 2018-02-08 09:54
なぜ
at 2018-01-29 20:34
珍しい
at 2018-01-15 09:45
年始そうそう
at 2018-01-09 19:51
2018年スタート
at 2018-01-05 10:08
メリー年末
at 2017-12-25 10:03
絶好調
at 2017-12-18 09:30

以前の記事

2023年 07月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

よりぬき★
きょうのぱんさん
クリーム(猫)
保護猫
びょうき
そのほか
ぼうそうぞく
モンちゃん
ともだち
おでかけ
おぼえがき
ごあいさつ
おやくだち
ぱんとクリ

外部リンク

フォロー中のブログ

Naomi Kageya...
幻に魅せられて…
☆ねこにはかなわぬ☆
四国犬 テツカナ今日この...
マトリョーシカ
かぼすちゃんとおさんぽ。
「tamawakaba....
母のひとりごと
てんてんinformation
nutsbon!!
5丁目の小梅さん
飛倉舎
私のひとりごと
ピッタンのほぼ上出来
でん、でん、でん。。。。
オーク、熟成中
写心食堂
トチノキの詩

ブログジャンル

犬
カメラ

twitter

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧

聖夜

ぱんさん、クリスマスプレゼントだよ!

聖夜_d0215369_0283941.jpg

ぱ「これいつもの消耗品じゃない?」

聖夜_d0215369_0292573.jpg

ぎくっ! その白いのはちがうよ!

聖夜_d0215369_0301186.jpg

安かったから買ったんだけど。。。

聖夜_d0215369_0304577.jpg

ぱんさんの好みのツボは外してないでしょ?

聖夜_d0215369_0311782.jpg

さ、ケーキあるでよ。(できあいだけど)

聖夜_d0215369_0331029.jpg

軍人かってくらいピシッと待ってますな。。。

聖夜_d0215369_032323.jpg

メリー〜

聖夜_d0215369_0325516.jpg

クリスマス!

聖夜_d0215369_034305.jpg

10秒経過。

聖夜_d0215369_034554.jpg

30秒経過。。。

聖夜_d0215369_0352032.jpg

ぱんさん、クリスマスは早食い競争じゃないよ。。。

聖夜_d0215369_0365173.jpg


そして食後・・・


♪きよし このよる ほしは ひかり

聖夜_d0215369_0394227.jpg

ほにゃららら らららら

聖夜_d0215369_0375858.jpg

ほにゃららら たりらら

聖夜_d0215369_038252.jpg

ねむりたもう

聖夜_d0215369_0391644.jpg

ゆめやすく。。。

聖夜_d0215369_0423178.jpg




ちなみに白いのはワニです。
いつも応援 ↓ ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by panmatsuri | 2013-12-25 00:50 | きょうのぱんさん | Comments(9)
Commented by wr250f-afurica750 at 2013-12-25 05:45
おはようございます。

ぱんちゃんええ夢見てそうですね^^

うちの小雪にも同じようなプレゼントをあげたんですがすぐにぼろぼろにしてしまいました^^;

まだまだおてんば盛りです。

小雪も少々アレルギーがあり餌やおやつに気をつけています。

とりあえずドックフードのチキンは避けてラムにして様子を見ております。

写真の低アレルギーのおやつ一度あげてみたいと思います。

では、メリークリスマス!
Commented by 小春ママ at 2013-12-25 09:32 x
おはようございます。
遅ればせながらメリークリスマス!
でもって、さらに遅ればせながら「Wan」拝見しました!!
おとんさん、かなりのイケメン。おかんさんもお綺麗で、素敵なご夫婦で
私の想像がますますグレードアップしましたよん♪
ぱんさん、おてて(前足)が萌え~ですね。
Commented by はな at 2013-12-25 09:41 x
我が家もプレゼントは普段の消耗品でした。。(笑)

それにしても。。。

白のもふもふはウサギかと思いきや「ワニ」だったのにびっくりですー

Commented by ままちゃん at 2013-12-25 12:54 x
メリークリスマス‼
ぱんさんの軍人並のお座り…美しい(⌒▽⌒)
白いワニ、とっても気に入ったみたいですね(^ω^)抱き枕になっていてかわゆい(≧∇≦)
うちはクリスマスプレゼントは人間には無く、ワンコのみでした(^^;;
ぱん家はどうでしたか?
Commented by スズカ母 at 2013-12-25 14:27 x
まさかのワニでしたか!「ずいぶんぺたついウサギやなあ~」って思ってたら予想の斜め上でビックリでした(^^)

うちも消耗品のオヤツと、IKEAのお手頃なぬいぐるみをあげました。
今の所破壊されずに遊んでます(^^)
Commented by かぁしゃん at 2013-12-25 15:22 x
プレゼントしたものを早速枕にして寝るなんて
可愛いですね~。
白くてモフモフのワニって、意外すぎ~(笑)
Commented by gooddogdeli111 at 2013-12-25 21:56
ぱんさんの寝姿がいいですね^^
わにさんの使い方には目を見張るものがあります。さすがです!!
腰痛持ちの正しい抱き枕の使用方法ではないですか!私もかつて理学療法士より指導を受けた経験があります。。
メリークリスマス!!
Commented by panmatsuri at 2013-12-26 12:53
>かっちゃんさん

小雪ちゃんもアレルギーのケがあるんですね。
フードは数ヶ月でメインの食材をローテーションするのも
おすすめです。ぱんは完全アレルギー食ですが。。。

>小春ママさん
雑誌を見ていただいてありがとうございます。
素敵な夫婦風に見えて満足です(笑)

>はなさん
なんか3歳ともなるとそうそう買いたいものもないんですよね〜。おもちゃはいっぱいあるし、服は着ないし。。。
ワニは無印で売ってました。
Commented by panmatsuri at 2013-12-26 13:14
>ままちゃんさん
うちもお互いのプレゼントは省略です。
この日はしゃぶしゃぶとケーキでした。
酒も飲まずフツーにさんぽへ行きましたよ。。。

>スズカ母さん
白ワニは適度な平べったさで、ぱんさんの
枕にちょうどいいようです。今朝もあごを乗せていました。

>かぁしゃんさん
ぱんは毛足が長くて弾力のあるものが好きなので
さっそくぺろぺろしてぶんまわした後
枕にしていました。

>ピッタン母さん
うちのおかんも腰痛のため抱き枕を買いましたが
数日でうざい!とほっぽらかしていました。
ぱんの方が上手く使えているようです。
名前
URL
削除用パスワード