人気ブログランキング | 話題のタグを見る


耳だけ茶色い白柴「ぱん」(♀)7才とフルタイム共働き夫婦の生活です。


by panmatsuri (ぱん父)

Profile

ポチっと押して頂けると更新の励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

※現在多忙につき不定期更新です。コメント欄のお返事もできませんがご容赦くださいませ。

ぱん
2010年2月7日甲西楓荘生まれ。山梨から東京・キャマタに。食パンを思わせる白い体と茶色い耳から、「ぱん」と命名されるも日に日に茶色くなっていく白柴。2023年7月9日没(13歳♀)


クリーム:(クリ)

2015年3月に家族になった長毛スコ。猫カフェ上がりの保護猫です。毛むくじゃらのびっくり顔(11歳♀)


おとん:(ぱん父)

ぱんの写真係にしてブログ管理人。

おかん
ぱんの総責任者にしてご飯係。


* * * * * * * 
初めての方は、すぐ下にある「よりぬき★」からドーゾ!反応の多かった記事をより抜いてあります。

最新の記事

今日もぱんまつり最終回
at 2023-07-13 21:59
しばらくお休みします。
at 2018-02-26 09:45
熟成
at 2018-02-13 10:05
8歳!
at 2018-02-08 09:54
なぜ
at 2018-01-29 20:34
珍しい
at 2018-01-15 09:45
年始そうそう
at 2018-01-09 19:51
2018年スタート
at 2018-01-05 10:08
メリー年末
at 2017-12-25 10:03
絶好調
at 2017-12-18 09:30

以前の記事

2023年 07月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

よりぬき★
きょうのぱんさん
クリーム(猫)
保護猫
びょうき
そのほか
ぼうそうぞく
モンちゃん
ともだち
おでかけ
おぼえがき
ごあいさつ
おやくだち
ぱんとクリ

外部リンク

フォロー中のブログ

Naomi Kageya...
幻に魅せられて…
☆ねこにはかなわぬ☆
四国犬 テツカナ今日この...
マトリョーシカ
かぼすちゃんとおさんぽ。
「tamawakaba....
母のひとりごと
てんてんinformation
nutsbon!!
5丁目の小梅さん
飛倉舎
私のひとりごと
ピッタンのほぼ上出来
でん、でん、でん。。。。
オーク、熟成中
写心食堂
トチノキの詩

ブログジャンル

犬
カメラ

twitter

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧

たわしハンター

秋まつりも終わり(なんだその顔)

たわしハンター_d0215369_014946.jpg

お寺さんもかたづけの真っ最中。

たわしハンター_d0215369_0144575.jpg

とその先のお墓に

一個のたわしが落ちていました。(なぜだ)

たわしハンター_d0215369_0151561.jpg

するとタワシスキーな犬が

たわしハンター_d0215369_0154275.jpg

すかさずゲット!

たわしハンター_d0215369_0155746.jpg

手でこね、くわえてぶんまわし…

たわしハンター_d0215369_0163272.jpg

異常とも思える執着を見せます。。。

たわしハンター_d0215369_0173389.jpg

はい。おしまい。
お口じゃりじゃりでしょ。

たわしハンター_d0215369_018171.jpg

さ、洗って洗って。

たわしハンター_d0215369_0182494.jpg

ふーーー
へんな犬。。。

とため息まじりに
歩きだすと

たわしハンター_d0215369_019371.jpg

ぎゃっ

たわしハンター_d0215369_0193552.jpg

新たなたわしキター!

たわしハンター_d0215369_0204348.jpg

ぱんさーん。
おやつあげるからあきらめてー

たわしハンター_d0215369_0202357.jpg

そろそろ(お脳の)病院に連れて行こうかな。。。

たわしハンター_d0215369_0213643.jpg




たわしは一日一個まで?
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


絵本「くるりん!ダンゴム」、全国書店にて発売中です。
amazon楽天絵本ナビでもお取り扱してます。
たわしハンター_d0215369_0471921.jpg

by panmatsuri | 2014-10-17 00:33 | よりぬき★ | Comments(8)
Commented by 黒柴さくら at 2014-10-17 05:40 x
おはようございます。
タワシがそんなに落ちてるなんて・・・・パンさんのファンが落としてる罠とかでしょうか?
我が家のさくらは、トゲトゲは似てますが、栗のイガイガが落ちてるのに興味津々です。
Commented by rinkatu at 2014-10-17 06:41
たわし物語面白すぎです(^^)
ほのぼの いいですね~!
Commented by ひろみ at 2014-10-17 08:02 x
いつもぱんさんの日常ほのぼの、おとんさんの優しい視線に癒されて、楽しく訪問させてもらってます。うちはトイプードル飼ってますが、柴の魅力にはまって、しばし浮気タイムです。
Commented by ひろみ at 2014-10-17 08:02 x
いつもぱんさんの日常ほのぼの、おとんさんの優しい視線に癒されて、楽しく訪問させてもらってます。うちはトイプードル飼ってますが、柴の魅力にはまって、しばし浮気タイムです。
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-17 09:53
うちのは柄のついた洗車ブラシを振り回して、おひとり様立ち回りをしております…。(u_u)
Commented by 桜太かあさん at 2014-10-17 10:45 x
大きなお祭りほど 終わったあとがなんとなく寂しいですね

ぱんさん、ホントにたわし好きですね~
チクチク感がいいのでしょうか?
それにしても そんなにたわしが落ちてるなんて・・・
Commented by しるち。 at 2014-10-17 20:42 x
なんでお寺さんにたわしが…!?
ぱんさん行くところにたわし有りなんですねぇ。
さすがネタハンターぱんさん!
Commented by panmatsuri at 2014-10-19 01:39
お返事遅くなりました。

タワシが落ちていたところは墓地なので
お墓を磨いた後、濡れたタワシどうしよう。
干しておくか…ぐらいの気持ちで落ちているようです。。。
ぱんは、タワシもいが栗もサボテンも好きで
前足でチクチクしたり、噛んではイテテとなってます(毎回)

>ひろみさん
初めまして。ぱん父です。
トイプーとはまた違った魅力?の柴犬ワールドへ
ようこそ! 悪影響が出ないことを願っております。
名前
URL
削除用パスワード